見出し画像

好き、がどんどん増えていく!

「年齢や性別を越え、もっと沢山の方にアロマを楽しんでほしい」      そんな想いからPOWDER AROMAが生まれて、もう何年になるのだろう。    

作ることがゴールじゃない、と厳しいお言葉も全部真正面から受け止め、    ああじゃない、こうじゃない、の試行錯誤の日々。           

「立ち止まった時から衰退が始まる」                      これも古典の学びの中でグサリと刺さったフレーズ                       「ジカン,カカリスギ」と言われても、必要だった時間。                  

そして、一番最初に出来ていてもよかった「シングル/POWDER AROMA」が完成しました。そして、商品の数だけ「好き」が増えていく!

画像1

これを開くと、シンプルな中面に、メッセージがあります。

シングル見開き

画像3

庭に咲く、ラベンダーをそっと置いて窓際でパチリと撮った写真。

「花咲き、鳥が鳴いている」                               書道をしている時に、かなの練習で書いたこのフレーズが普通に幸せな状況を表していて、いつか何かのカタチで使いたかった。

そして、何十年も経て、いま、日本語ではないけれど、カタチに。

些細なことでも、「あぁ、シアワセ」って思えるコト、モノを沢山持っていることはとても大切なこと。そうやって集まったシアワセの種や笑顔の種を眺めていると、自分が何で落ち着くのか、何を見てどんな時に癒されるのか、頑張れるのか、わかってくる。

占いや統計も良いけれど、答えはちゃんと自分の中にあるから、時には立ち止まって、「好き」を眺めてみるのもいいのかも。                     

私たちのオリジナル商品をヒントにオリジナルを作りたい!と仰って下さるお客様からのお問い合わせも嬉しく、何よりそれがリピートされることが本当に嬉しい。

お客様と一緒に、その先で待っていて下さる誰かに「笑顔の種」を届けていきたいと思います。

シングル/POWDER AROMA、間もなく販売スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?