見出し画像

革の蓋つきシャーレ

almost white定番の革のボックス

almot whiteボックスはのボックスは革の魅力が詰まったアイテムだと思っています。

革の魅力とは、質感や厚み、立体的に組みあがる柔軟性。

平面の革を、縫うことで立体的に仕上げています。

六角形M05

縫い目は、表にだけ出て裏には出ません。これができるのも厚い革だからこそ。

六角形M07

トレーのような薄いタイプなので、指輪やピアスを外した時に置いていただいたりしてもいいですね。

蓋が閉まるので、大切にしたいものを入れてもいいですね。

六角形01

六角形はM、S、SSの3サイズ。

スクエア

スクエアはM、Sの2サイズ。

画像5

六角形のM、SそしてスクエアのMは文字11文字まで、フレームありやなしをお選びいただけます。

画像6

六角形SS、スクエアSはイニシャル1文字か2文字、そして1字の場合はフレームありなしを選べます。

好きな文字を入れてお楽しみください。

画像7

革は植物の樹皮から抽出されたタンニン剤でじっくり時間をかけて鞣しあげた純正のヌメ革です。
イタリアはトスカーナ地方の老舗タンナー、テンペスティ社で製造された上質なレザーです。
他のタンナーにはない、ニュアンスカラーをお楽しみいただけます。
必要以上にコーティングされていない革なので、傷や染みなどもありますが、自然のものとお楽しみいただければ幸いです。

汚れやすい色なので、お届け前に防水スプレーをかけていますが、雨では染みができてしまいます。使っていくと色が少しづつ濃くなり、手の油などでコーティングされて汚れなどが気になりにくくなると思います。それまでは防水スプレーなどを使っていただけると、ゆっくり革の経年変化を味わえると思います。

ぜひalmost whiteのオンラインショップでご覧ください。

almost white

https://shop.almostwhite.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?