見出し画像

タグが選べるバッグ

受注制作でバッグのオーダーをいただいていると名入れの依頼をいただくことがありました。

せっかく制作してもらうなら自分だけの名入れをしてほしいという気持ちはよーく分かってはいるのですが、本体に入れるには制作の段取りで難しいこともあり基本的にお断りしていました。

画像1

とはいえ革に入った刻印の雰囲気が大好きなので、名入れを受けたいという気持ちは以前からありました。

そんな時ちょうどイベントで名入れをすることになり、新たにバッグを制作することになりました。

当日タグの革を選んでいただき、ご希望のアルファベットを指定いただき、後日革にレーザー刻印し、バッグを制作してお届けすることになりました。

画像2

イベント当日、タグの色や文字を楽しそうに選んでいるお客様の様子を見て、タグを選べるようにしてよかった、名入れをすることにしてよかった!と思いました。

画像3

そして今回、オンラインショップにもアップしました。

almost white onlineshop

画像4

タグの革の色は3色。

black はさりげなく名入れしたい方に。

sky blueはタグがポイントになりますね。

greish brownはレーザー刻印はしっかり見えますが全体の印象は落ち着いた雰囲気になります。

名入れはアルファベット12字以内。名前やイニシャル、好きな花やペットの名前、娘と自分の名前を入れてもいいですね。

画像5

色々楽しんで悩んでみてください。

画像6

https://shop.almostwhite.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?