見出し画像

18歳の私へ 45歳の私より

先日、実家の押し入れをあさっていると、25年前、私宛に届いた懐かしいハガキが出て来ました。
少し色褪せたキティちゃんのハガキ。

チョベリグ、アムラー、シノラー,ガングロ、ロン毛、腰パン、ソックタッチ、ポケベル、援交、エアマックス、ラルフローレンのカーディガン、バーバリーのマフラー、etc。。。
あの時代にいたワタシ達です。

コギャル達がスーパールーズソックスを履いて渋谷や池袋で遊んでいた時、私はおなじ反コギャルの友人と、下北沢や代官山へ行っていました。

同じJKでも
ワタシらアレらとは違います。
ワタシら個性的です。
のようなアピールをしていなかったと言えば…
嘘になりますが、みえない何かと戦っていました。
自分の事は棚に上げて、周りが馬鹿ばかりと虚勢を張っていた。
今日は、あの頃のワタシが愛おしく思えるようになっています。
25年かかったよ。
そして、そのハガキをくれた元コギャルとも連絡が取れ、いつか会おうねと約束してます。

因みに、コギャルでもヤマンバでも、気の合う人とは友達になれたワタシです。

繊細で不安も多かったあの頃のワタシに
ちゃんと大人になってるよ。
小さい問題は少しあるけど、心配ないよ。
いくつも願い事が叶ってるよ。
幸せだよ。
ベタだけど、言ってあげたいです。

ワタシに関わってくれた人達に、心からありがとうを言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?