10万円

「なぁ、お前10万何に使った?」

「使えねーよ。」

「なんで?」

「だって世帯主に入るんだぜ?って事は親父の口座に入るわけだろ?そしたら俺の手元になんかこねーじゃん。」

「確かに。」

「だもん。2万で終わったよ」

「あーそうか。俺は受民票こっちに移したからもらえたのか」

「そうか、お前上京して来てるから世帯主なのか。一人暮らしだもんな。いいなー俺は地元だからなー」

「でも。俺使ってないんだよ。だってさ、迷うじゃん」

「そうねー俺ならそうだなーレイバンとバレンシアガかなーあ、シュプもいいなー」

「マジ?」

なんて会話ができない今年の大学新入生なんですね。かわいそうに。

週に一回とかでもいいから大学で講義すればいいのに。教室は分散するしかないし人の移動もあるけど来年からとか下手したら来年もだけど、新入生が2つできちゃうよ。

何か考えてあげて欲しい。学籍番号とかで組み割はできるのだから。

四年生も三年生も二年生も大変だけどまだ友達がいるはず。でも一年生は付属でもない限りは知らない人ばかり。

なにかないのかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?