見出し画像

オシャレなだけじゃだめ!何年も選ばれ続ける表紙デザインの極意

私は2020年から副業としてKindle出版を始めましたが、2〜3年前に出版した本がいまだに読まれ続けていて、そこから印税が入り続けているのはありがたいですね。

労力は最初に出版した時だけ
出版費用はゼロ

出版してからはほったらかしで、本当に何もしてないんですよね。

師匠からは、「ほったらかしでも印税が入ってくるようになる」
と言われていたけど、半信半疑で始めました。

本当にそんなことあるのかなって。

でも、今では師匠の言葉を実感しているし、

仕事をするとき、
一生懸命タスクをこなしたり
目の前のことに囚われがちだけど

これをやるとどうなるのか
長期的な視点で考えることが大切なんだなと
改めて感じました。

では、長期的に読まれる本にするには
どうするのか?

まず、1番のポイントは表紙です。

もちろん、中身も大切ですが
本が選ばれるか選ばれないかは
表紙で決まる!!

と言っても過言ではありません。

どんなに素晴らしい内容だったとしても
手に取ってもらえなければ
全く意味がないですよね。

お客様の目にとまり、
気になる!読みたい!と
思ってもらえる表紙にするコツを

1月25日(水)集客&デザインEXPOで
お話しします。

気になる方はこちらから登録して、
ぜひ聞きに来てくださいね!

https://activepage.jp/otp/cbwdar46


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?