見出し画像

【クリニック紹介】コスパ抜群!!! 抜糸対応クリニック(脂肪吸引・脂肪豊胸後)

韓国で脂肪吸引や脂肪豊胸をされたことある方
こちらの悩みで悩んだことある方多いと思います。


・日本のどのクリニックで抜糸してもらえばいいかわからない
・価格がピンキリ
・美容整形の抜糸対応か分からない


今回の記事を読めば、
港区の美容整形に対応しているクリニック(かつコスパ抜群のクリニック)を知ることができます。


今回縫った箇所は
・顎下脂肪吸引(3箇所 )
・太もも脂肪吸引(前後6箇所)
・脂肪豊胸(2箇所)

の合計3部位、11箇所縫いました。

それでなんと抜糸代3300円(初診代込み)でした!破格すぎる✨


クリニックによっては
・縫った箇所数
・何針縫ったか
などによって金額の算出方法が異なります。




高いクリニックだと1回で2万円を超えてしまうところも、、、



せっかく抜糸をしてもらうなら
きちんと清潔感があって、でも価格も抑えられてるクリニックで
やっていただきたいですよね




今回私がやっていただいたクリニックは
都内(港区)のとあるマンションの1室にあるクリニックさんにて
やっていただきました。



高級感ある入り口
インターホンを押してから入ります


脂肪吸引・脂肪豊胸合わせて3部位で
合計3300円でした!

やっすーーーーーーーー!!!!






クリニック名紹介

完全プライベートです。

ここから先は

223字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?