見出し画像

おでこヒアル クリニック(執刀医)公開/(失敗されたクリニックについても公開)

今回の記事ではおでこ(額)のヒアルロン酸について
クリニック(執刀医)公開をします。





まず初めに、今まで私はおでこヒアルを2回やりました。
・1回目:2023年4月
・2回目:2023年12月



2回目に注入していただいたときのヒアルの様子。こんな感じで注入されます。

なぜ2回やったのかと言うと
1回目のクリニックで注入していただいた際に
ボコボコに注入されてしまったから
です。



もちろん、そのクリニックの方が全て悪いわけではないです。
おでこのヒアルは「眉の筋肉をどう動かすか」「日々どれくらい有酸素運動をするか」などによって吸収される条件なども変わります。




ただ今回は入れた直後に左右の非対称がわかり
正直非常に悲しい思いをしたため
NOTEの非公開記事にて公開させていただきたいと思います。



有名なクリニックでもあるため
私はおでこヒアルロン酸を初めて注入した時
「ヒアルロン酸は一見安易な整形に思われるからこそ、より慎重にクリニック選びをするべきだ」と痛感しました。




ヒアルロン酸注入はセンスも非常に大事だと思います。
どれくらい、どの場所に注入するかによって顔の見え方も変わります。


だからこそ2回目はヒアルロン酸が綺麗な
有名なクリニックさんで修正・注入対応していただきました。




今回は個人的に「額ヒアル注入で失敗したクリニック・成功したクリニック」について紹介をさせていただきたいと思います。




1回目:失敗したクリニック(クリニック名公開)

私が1回目に注入していただいたクリニックは

ここから先は

1,051字 / 4画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?