見出し画像

烏山エリア配達開始🚚 by06

こんにちは 06です。
4月から別エリアの方が育児休暇に入り
烏山チームの24さんがヘルプに入りました。

24さんの代わりに週に2、3回配達に行くことになりました。

栃木県ルーキー(某ゲームのランク表記借ります。)の私にとっては烏山は未知の領域なのでドキドキです。
とは言え、事前に昨年の終わり頃から24さんに同行して道やお客様への納品方法などは教わっていましたし、3月中に1人で周らさせて頂いていたり、回るルートに関してもSさんや20さんにも教えて頂いたりしているので全くもって予備知識が無いというわけでも無いので烏山エリアに関してはきっとブロンズ帯くらいには今の自分のランクが上がってると思いたいです。

前職で配達に行くことが無くずっと事務所にいることが多かったので
今回このような経験を積ませて頂いて新鮮さも同時に感じていて
何より4月ということもあって配達に行くたびに徐々に咲き出している桜🌸を見る楽しみもあります。
栃木県内ももうそろそろ満開の時期なんでしょうかね

まだこっちに引っ越してきてちゃんと桜を見ていないので今年こそは花見をしたいと思います。
話はそれちゃいましたが4月の間は烏山方面の配達しっかりがんばって自分の烏山知識ランクをマスターまであげたいと思います!!

写真が無いので去年友人と石川県で見た桜の写真を貼っておきます。
場所は那谷寺と言うところです。
初めて行ったのですが桜がすごく綺麗です。
金沢はおそらく今頃兼六園が無料開放中です。
兼六園も日本三大庭園なだけに春はお花がたくさん咲いていて綺麗です。
桜も綺麗ですが昔祖母と母と行った際に梅の花も綺麗だったのが記憶にあります。
機会がありましたら是非春の季節に行ってみて欲しいです。

ここまで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️


那谷寺のちょっとした高台から見た景色。綺麗でした
桜がに吹かれている様も素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?