見出し画像

2025新卒採用活動スタートです!

こんにちは!66です。🌷
個人的に、note初投稿です!

先日、下野新聞社様主催の「2025とちき就活フェア」に参加して来ました。3月1日に就活が解禁されてからは初のイベント参加です。


これまで何度か中途採用の活動は行っていたのですが、新卒採用活動は初めての経験なのでドキドキワクワクしました😳🔰

数あるブースの中から、アラマキのブースに足を運んでくださった学生の方々ありがとうございました。真剣にメモを取って話を聞いてくださったり、質問をしてくださる学生さんもいてありがたかったです🙇‍♀️✨

フレッシュな学生さんと接する機会は、日常生活ではほとんどないのでいい刺激をもらいますた!

次回の予定は未定ですが、素敵な出会いを求めて今後も活動に力を入れていきたいと思います💪❤️‍🔥

(早速ですが私は今、新卒採用向け会社説明会のチラシを作成中でございます…🎨)


おまけ↓
ガイダンス参加の前に、
Bistro BelleSelvaにてランチしました🍽️
とてもおいしかったです!

伝説のから揚げ
デザート🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?