見出し画像

スナック兎田が開店した結果【ホロライブ】

はじめに

 スナック兎田番外編が開店したので何か書こうかと思って書きました。最近感想は数回書いたのでそれ以外でと思って、Playboardから数字を引っ張ってきました。

概要

 11月24日のスナック兎田はお酒を飲んでへにゃへにゃのぺこちゃんが見れました。話題もぺこみこコラボ・運動会・オクトラ案件とたくさんありました。そんな訳でスパチャもいっぱい飛びました。

実はこんなに飛んでたスーパーチャット

 見てた感じいつもよりスパチャの量が多いなとは思っていたんですが(これは草要求も相まって)、実はこんなに飛んでました。

Screenshot_2020-11-25 Videos on Pekora Ch 兎田ぺこら - PLAYBOARD

 約80万です。11月で2番目に多く、1番目の90万人耐久に続きます。ちなみに3番目のはたらくUFO枠は、ぺこみこ大戦争の同時視聴も兼ねてるので、それで飛んでます。

Screenshot_2020-11-25 Videos on Pekora Ch 兎田ぺこら - PLAYBOARD1

Screenshot_2020-11-25 Videos on Pekora Ch 兎田ぺこら - PLAYBOARD2

過去のスナック兎田と比べて

 ついでに、過去のスナック兎田と比べても一番飛んでます。

Screenshot_2020-11-25 Videos on Pekora Ch 兎田ぺこら - PLAYBOARD4

Screenshot_2020-11-25 Videos on Pekora Ch 兎田ぺこら - PLAYBOARD5

Screenshot_2020-11-25 Videos on Pekora Ch 兎田ぺこら - PLAYBOARD6

更にガチ恋勢も増えます

 Twitterで「スナック兎田」の検索結果(あくまで検索した肌感です)

余談

 Playboard見てたら気付いたんですが、オクトパストラベラー一日目にスーパーチャット総額1億円超えたんですね。
 この前の日経の記事からそんな経ってないのに早いですね。その時の日経の記事に突っ込むnoteを書いてるので、読んでいただけると喜びます。

画像7

おわりに

 1億円乗ったんでもう少しで上2人に追いつけるのかと思いきや、上位は耐久枠で200万円集めたり通常枠で100万円近く集めてるので、追いつくのは無理ですね…

 最後にここまで読んでいただきありがとうございました。気に入って頂けたらスキやフォローをして頂けると幸いです。もしよろしければSNSで拡散していただけると励みになります。

この記事を読んでいただきありがとうございます。もし気に入っていただけたなら、スキを押していただけるとやる気に繋がります。スキは無料でアカウントのない方でも送ることができます。 サポートしていただけるなら幸いです。頂いたサポートは書籍の購入等に使わせていただきます。