見出し画像

自己紹介 | Self Introduction

初めまして。
現在はウェブデザイン、UI&UXについてさらに勉強している ルナと申します。

こちらでは私の簡単な自己紹介をさせていただければとお思います。

バックグラウンド

私は、ニュージーランドの高校を卒業した後、日本に来ました。2021年に大学卒業して、社会科学の学⼠号をもらいました。

現在、ウェブデザイン、UI、UXについてさらに勉強しています。私の研究は主にコンテンツ制作、ウェブコーディング、そして将来的に新しいウェブビジネスをサポートできるようなデザイナーとしてのスキルを身につけることに重点を置いています。私は自分のスキルを生かし、さらに向上できるような新しい機会を探しています。

noteで何を発信するのか

☼ Web, UI&UXに関する学び・感想  
☼ 私的デザイン観
☼ 在日留学生としての学び・感想

もっと質問あるなら>>

ちょっと嫌いな食べ物は? もちろん納豆です!

平均睡眠時間は?6時間

18年後なにしてる? 自分の農場を持つ

以上です!

noteはじめてみました、
不定期でアウトプットしていきます!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?