見出し画像

チャット漫才のパイオニアになろうと決めた日~後編~


09:12 新井わいるど 私は師匠の足が増えてないか心配で

09:13 ゆっこ 足が増えていたら、スカート履くしかないね

09:13 新井わいるど あーっ確かに 

09:15 ゆっこ エッ!?そこ??ってならないかなぁ?

09:15 新井わいるど タコ用のズボンがあっても足りませんからね※

09:15 ゆっこ 納得すんなって

09:16 新井わいるど けどイカ用だったら足りたので

09:17 ゆっこ よかった、履けたんだ

09:17 新井わいるど 履きました

09:18 新井わいるど 安心してください、履いてますよ(とにかく明るいかた、ごめんなさい)

09:19 ゆっこ なんで、わいちゃんが履いとんねん

09:19 新井わいるど 心配してたら生えてきちゃって

09:21 ゆっこ そりゃ、生活するのも大変だねぇ

(この間にわいるど氏はピーッ(個人情報のため伏せます)さんからのLINEに返信をしていた)

09:23 ゆっこ  ピーッ(個人以下略)さんにも、沢山突っ込んでもらえて、羨ましい

09:25 新井わいるど なぜ今ピーッさんから連絡が来たとわかった?

09:26 ゆっこ キミの事はお見通しさ

09:27 新井わいるど こわーい

09:50 ゆっこ へっへっへ

09:57 新井わいるど おまわりさんこいつです

10:03 ゆっこ 今日のパンツは何色〜?グフッ

10:30 新井わいるど 師匠のえちー

10:34 ゆっこ 勿体ぶってんじゃねーよ、減るもんでもねーし(何故、変態キャラになったのか?)

10:35 新井わいるど 我々は霜降りさんよりも
どぶ〇っくさんに近いですね
 こうして見ると
 朝だから伏字にしときました
(敬意をこめて♡です!もちろん)

10:41 ゆっこ ドブさんのネタをする歌唱力と勇気がぁ〜ない
   オラに元気を分けてくれー

10:44 新井わいるど 勇気はあるが歌唱力は皆無、
そして元気ならいくらでもどーぞ
 (今日はわりと元気)

10:46 ゆっこ さっき迄元気だった
10:46 ゆっこ 冬眠中

10:48 新井わいるど 起こしてしまったんですねごめんなさい

10:48 ゆっこ 雨が急に降って、寒くなった途端、落ちた

10:51 新井わいるど 漫才が?

おあとがよろしい?ようで。

※ここ以下、わいるど氏は自分が作り出した設定「7本に増える」を「7本増える」と勘違いしたみたいです。決してこの記事↓
【タコ/足/何本】タコの足は8本ではない!2本が腕、足は6本「タコの体の構造!オス、メスの違いや心臓の数など、タコに関する疑問を解消」 | BIJOH [ビジョー]
が頭によぎったわけではありませんのであしからず


この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?