見出し画像

バレンタインデーの苦い思い出

バレンタインデーも終わってしまいましたね。皆さんは素敵な日を過ごせましたか?❤️

今更ですが、バレンタインデーネタの投稿です🍫


私は中学2年生の時、1つ年上の先輩と付き合っていました。

憧れの先輩と付き合えて毎日嬉しくて本当に幸せだったのを思い出します。
私が長文のメールを送っては彼は短い文しか返してこないような、よく言えばクールで、悪く言えば無愛想かカッコつけな先輩でした。笑



確か先輩は受験生だったので、当時は連絡を取るのも遠慮していたのですが、バレンタインデーは放課後に学校近くの神社で会う約束をしていました。
(神社待ち合わせっていうのが中学生感すごいですよねw🤣)

私はその日まさかの学校にケータイを持っていくのを忘れてしまっていたのですが、まぁ約束してるし時間までに行ければ大丈夫〜くらいに思って、手作りしていたブラウニーを持ってワクワクしていました。



しかし、何分待っても先輩は来ず...
それでも待つのが苦手ではない私はずーっと待ち......


ケータイがないので何分待ったか時間が分からないのですが、


さすがにちょっと焦り始めた頃......


「R.cocoちゃぁ〜〜〜ん!!!」


と、車から私を呼ぶ家族の声



ん?これから彼が来るかもしれないし、来てないけど〜〜
え、何なにナニー?!😵‍💫💦💦💦

と、思っていると... 


「ケータイ忘れたでしょ?ごめんねー!予定あって待ってたんだけど全然帰って来ないからメール見て来ちゃった!!」

と。😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


メール見られた恥ずかしさと、彼が来てないという事実を知られた恥ずかしさと



もう恥ずかしさと恥ずかしさと恥ずかしさと中2の思春期のなんとも言えない感情で。



本当に恥ずかしかった..😂



彼はその日何か予定が入ってしまって別の日にして欲しいと連絡していたみたいで、結局別の日に渡すことは出来たのですが...



私にとって今でも忘れられないバレンタインデーの強烈な思い出となりました。笑


お読みいただきありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?