今日買ったマンガ

通っているダンススクールが休館日だったので、起きてから歯磨きだけをして、夕方までSNSを見たり、マンガを読んでました。

マンガは基本kindleで読んでいます。
今日購入したもの。

世界で一番、俺が〇〇(1) ※2,3,4も既読!

失恋ショコラティエ」の水城せとな先生のマンガ。私はこの「失恋ショコラティエ」が大好きです。可愛い絵なのに、えっっぐいこと描くんですよね。
理性を超えて好きになってしまう恋愛を描かせたらNo.1だと思います。

そして、そういうことって、我々にもありますよね…(遠い目)。

新装版 デイジー・ラック(1)

「逃げ恥」の海野つなみ先生作。
「デイジー」は「逃げ恥」ほどキャラ立ちしている人物がおらず、ストーリーに意外性もなく、凡庸な感じ。
ただ、わかるのは、海野先生は女性たちが共感しあいながらたくましく生きる姿を描きたいんだと思う。私はそういう話が好きです!

腐女子のつづ井さん3 (コミックエッセイ)

twitterで回ってきたとき、前評判が良かったので即買い。
今日買ったのは3巻なのですが、私の一番好きな
「架空の彼氏にもらったXmasプレゼントの交換会」の話があって、声出して笑った。

17半頃、日も暮れてきて、私は1日な~んにもしていないことに気づき
伊勢丹パトロールへ。

女同士のギフトのチョイスにはちょっと自信があるので、
今度リコメンド商品について書いて見ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?