見出し画像

手頃だけど盛り上がる!女性向けギフトセレクト

私はこの2018年、女性3名からバレンタインのお菓子をもらいました。

その3人それぞれに、金額で行ったら4,000円位(一人分)のお返しをしたく、新宿伊勢丹へ。

まず買ったのはこれ。

〇チャンス オー ヴィーヴ ヘア ミスト
シャネルでは珍しく「グレープフルーツとブラッドオレンジ」を使った
柑橘系。私も欲しい!

価格は4800円。老舗コスメブランドはラッピングもまた可愛いのですが
CHANELはまた格別。白黒のロゴリボンは気分があがりますね。

ライトなプレゼント交換にそうぞ。

もう1つ「こんなのあったんだ!」と言われること間違いなし★
シャネルの「脂とりがみ(オイル コントロール ティッシュ)」ですっ!

3,700円なので、ちょいプレにどうぞ。意外性に驚かれますよ。

それから、最後はド定番!
ピエールエルメ マカロン 1個入り 2,700円。

私、マカロンがあまり好きでないのですが、今回受け取る相手はマカロン大好きなんです。確かに色はかわいいし、一口お菓子だし、女同士のギフトとして正解だと思います。


新宿伊勢丹にある「ノワ・ドゥ・ブール」も美味しいですよ~。
外がカリッと、中はバターでしっとり。

プレゼントって楽しいですよね。

決して大きくない上限金額設定の中で、自分の知識やセンスをアピールできるものを買う。知恵がないと出来ませんね。

以上、上記が皆さんの参考になると幸いです。
まだほんの一部だから、Part2をやりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?