見出し画像

スタエフレインボープライド夏🌈開催しました!

8/22 あのイベントが再び・・・


やってまいりました!


スタエフレインボープライド夏🌈

この記事では、
standFM内で行われたイベント
スタエフレインボープライド夏」
のアーカイブのリンクをまとめています。


夏といえば!

という質問が寄せられたので、
それに
運営メンバーの3人が
答えていく形式で
スタートしました!

①オープニングは、発起人そーたchから!

発起人・そーた君の
切れ味するどいトークからスタート!

そーた君が、夏の好きなところ・・・

「●●の抜けがら」

・・・全然、共感できずww

まあ、
いろんな人がいるよね、
ってことでw

あっという間に20分経過しました🌈



続いて

②ひかるんのレインボーチャンネルへ

僕のiPhoneの
ポンコツさが出ちゃったのか、
コラボLIVEすると
音声途切れまくりなのですが・・・

たぶんLIVELIVE中、
リスナーさんには
ほぼ聞こえてなかった
と思われます。。。

ごめんねー><

アーカイブを聞いてね❤



続いて

③はちこうくんのはちらじへ

はちくんの夏といえば、

「●●り!」

さて、この伏字はなんでしょうw

共感ポイントがむっちゃ多くて、
トランスジェンダーあるあるなんだな
と思いました🌈




最後は・・・




④エンディングは、そーたchで!


あっというまの2時間。

次回の秋は

【10月14日】開催

時間帯は同じ、【20~22時】なので、
カレンダーに赤丸つけておいてくださいww◎

テーマは・・・

読書の秋・芸術の秋

ということで
お届けしたいと思います!

それではお楽しみに!


▼新生光の自己紹介

▼Kindle出版してます

【新生光の発信いろいろ】
☆Twitter 
https://twitter.com/ftm_hikaru
☆standFM 
https://stand.fm/channels/601415fd2b4a4592fede26ae
☆LINE公式 
https://lin.ee/n1EyGhJ


最後までお読みいただき、ありがとうございます!何かピンときた方や、何らかの形でLGBTQの支援をしたい、ALLYになりたい!けど何をしたらいいかわからないという方はぜひサポートをお願いいたします!ALLYESの活動資金とさせていただきます🌈