見出し画像

オウシザノマンゲツトヤラ

星読みも月読みもわたしは詳しくはない
だけど最近私自身に起こるいろいろな出来事が
お月様のリズムにしっかりと共鳴していて
自然の中の一部なのだと確信する

今回の牡牛座の満月は
皆既月食と天王星の食が相まって
何かと凄いらしく
そうだとは知らなかったけれど
その影響はもろに受けている

拡大とか手放しとか
そういう一般的な“呼称”ではなく
なんとも言えない・・・
そうね、しいていうのなら”統合”という感覚かなぁ

結局のところ全てのエネルギーの拡大は
全てのエネルギーの統合なのだろう

今日は特別な場所で
お月様を観る予定

素敵な満月の夜を・・・

随筆家として活躍するチャンスどんどん作っていこうと思ってマス。♡応援してくださったらうれしいです。