見出し画像

皆さん始めまして。

このブログを開設するにあたって途方もないくらい考えました。


僕達は何を伝えられるのか。
僕達は皆さんに何を伝えられるのか。


途方もない時間の末に、何か伝えるには、まず、どんな人達なのか知ってもらう必要があるぞというこ答えにいきつきました。


僕は某24時間ジムで店長を務めております。
簡単に僕の経歴についてご説明します。

・大手総合型フィットネスジム
・大手24時間フィットネスジム
・上場コンサルティング会社
・24時間フィットネスジム:複数店運営(現在)

学生時代からスポーツに勤しみ、その際にトレーニングに目覚め、人生をかけてトレーニングを行っていました。

その後も健康に携わりたいと考え、ヘルスケア産業に関連する会社へ就職し、より幅広く人々を健康にする術を身に付けたいと考え、大手コンサルティング会社へ。

そこで得た経験を活かし、フィットネスジムを運営したいと退社し、現在のフィットネスジム複数店舗運営に至ります。


僕は、『フィットネス』をこよなく愛しています。


ですが、仕事もトレーニングも失敗ばかりで幾度も遠回りしてきました。
そんな僕だからこそ、伝えることができる経験や情報があると自負しています。


なので、今後フィットネスに関わる方々へ、少しでも最短を駆け抜けることができるように、情報発信を行う為にブログを始めました。


このブログでは、情報社会が発展し、調べると何でも情報が出てくる便利な世の中になりました。


ですが、便利になった分、「嘘の情報」「使えない情報」が蔓延っていると感じています。 


だからこそ、、、


「正しくて使える情報」を皆さんにお伝えしたいです。


また、ブランドコンセプトとして、「Fitness Is Life」を掲げています。

僕の人生は、フィットネスがあったからこそ今があります。
人は「健康」「お金」がないと最低限の幸せを確立することはできません。

なので、僕が培ってきたフィットネスの「知識」。仕事の「経験」。それらを発信し、関わる方々のサポートをすることで「人生」における幸せの確保を願い、「Fitness Is Life」という名前に致しました。

Note以外にもフィットネスに関する情報発信としてブログも運営しておりますので、合わせてご覧いただけますと幸いです。

また、24時間ジム店長しか知り得ないお得情報や裏話も配信してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?