見出し画像

【iPad版イラストレーター体験記#2】

ヘッダー画像の
イラレのマークをオリジナル版に変更しました。
こちらもiPad版のイラレで作りました。

AdobeのYouTubeチャンネルにて、
iPad版イラレの
紹介ビデオがアップされました。

ベータテスターになったよと
体験記#1で描きましたが、
実はiPad版イラレで作った作品が
こちらの動画内で3つ紹介されました!

1つ目はこちらの和柄イメージ。

画像1

2つ目も同じく和柄のイメージ

画像2

そして最後は東京タワー

画像3

そして、
なんと動画の最後には
ちゃんとクレジットが入ってる!

画像4

自分にも何か出来ると
信じたい反面、
虚無感に襲われる日々で、
最近その波が強く現れていたので、
これは凄く認めてもらえた気がして
嬉しい出来事だったのと、
こちらも体験記かなと思い、
記事化しました。

体験記の過去記事
 ▶︎体験記#1

Saki(会社員)
フリーター、専業主婦を経て会社員になったアラフォー。
写真にハマり、Instagramを2010年に始める。
2019年10月iPadmateに加入、デジタルクリエーションの面白さに目覚める。

🤳Instagram ▶︎ ▶︎人間 ▶︎THETA(360度カメラ) ▶︎デジタルクリエーション
📝Twitter ▶︎ ▶︎デジタルクリエーション
📱LINEスタンプ ▶︎ rubyeve12
📓Etsy ▶︎ デジタル手帳販売


役に立ったなと思ったら、サポートをお願い致します。