見出し画像

こんにちは✨note初めました!自己紹介~海外ベンチャー新卒一年目の僕

はじめまして、本日、からnoteを始めると決意して今記事を書いているオルウェルと申します!「一度きりしかない人生、日々色々なことに挑戦して生きていきたい」そう思いながら行動できない自分を奮い立たせるためにnoteを書きます。最初はゆるーく色々と書いていくのでもしよかったらお付き合いください!よろしくお願いします👦

🌟【ステータス】

✅名前 オルウェル「All is going well」全てはうまくいっているという言葉が好きでそこから取りました
✅性別 男
✅年齢 24歳
✅職業 海外ベンチャー広告
✅誕生日 7月19日
✅星座 かに座
✅血液型 AB型
✅noteスタート:21年9月~✨

🌟【経歴】

✅出身 愛知県
✅大学 群馬県
✅小中高バスケ部
✅だらだら飲んだくれ大学生活
✅起業家スクール「WILLFU」にて英会話事業立上げ→失敗
✅アメリカ留学 10か月 友達0→100人以上
✅海外ベンチャーでインターン→入社
✅現在は、右も左もわからないまま、広告営業、企業SNS担当、採用、地方創生PJ、カスタマーサクセス部門立ち上げに従事して日々奮闘中🔥

🌟【こんなことを発信します】

✅広告営業のコツ・学び
✅SNSマーケティング
✅仕事でのマインドセット
✅採用活動
✅地方創生
✅教育・人材育成

🌟【noteの目的】※真剣に読まず、軽く聞き流してください

①他の人の行動の後押しをし、読んだ人の人生を1ミリでも良い方向へ動かすこと!
→過去の自分を振り返ると、色々なことに悩み・行動できなかったことが多かったなぁと感じるし、もっと挑戦しておけば良かった、こんな情報があったら選択肢も広がったのにと後悔の念を感じることが多い。人はやらなかったことに後悔する生き物だと思っている。まだ20数年しか生きていない自分ですが、自分の発信によって行動を起こす人が増えたらいいなぁ。

②言語化力の向上・学びのアウトプット
→自分が学んだことはすぐ忘れるし、学んで感覚的に覚えたことをいざ、後輩に伝えようとすると意外と難しい。他の人に学んだことをわかりやすく伝える訓練をしていきたい!

③人脈・仲間作り
→「自分と似たような分野に興味を持っている人と将来なにかできればいいなぁ~」「お互い応援し合って、切磋琢磨できるような仲間ができたらなぁ~」と思っています!将来的に、シェアハウスとかに住んで一緒に事業とかできたらなと。

▼最後に

最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
今後、毎週日曜日に記事を更新予定❕是非、暇があれば読んでみてね☆



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?