見出し画像

あらら。なタイミング

意を決し(私の中では新たなる一歩)素敵な洋館を貸していただきたいと言う話を切り出すお電話を、まず、担当者の方にお電話してみました。

結論から言いますと

その建物はつい最近買い手が見つかって、契約済み。
引き渡しまで間もなくです。

なんと、売られてしまいました〜笑

電話口で、笑いが込み上げ、向こうの方も、一緒に笑っていました。

建物は、毎日通るような場所にあるのですが、持ち主は入れ替わるタイミング。このタイミングで、次の持ち主を突き止めて、お願いしにいくことは私にはできません。。

残念ではありますが、ちょっと時間がなさすぎるので追求はぜず進めていこうと思います。

そして、頭の中でチャレンジしてみたいことはイメージとして持っているので、そっちの方向性に向けて、紙の上にまとめていってみようと思っています。

普段バレエ教室の発表会に向けても、1冊ノートを作って、必要なことを書き込んでいるので、そんな感じで1つの世界観をまとめられるように。

少し、リッチなでも、ゴージャスすぎないナチュラルな空間作り
そして、居心地がよくて、ずっとい続けたくなる空間。
自分らしさが出せたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?