株式会社オールマーク

オールマークはWEBマーケティング・リスティング・SNS広告・クリエイティブ制作等でお…

株式会社オールマーク

オールマークはWEBマーケティング・リスティング・SNS広告・クリエイティブ制作等でお客様のビジネスを加速させるデジタルマーケティング企業です。 各種記事を公開していますのでお気軽にフォローを! お問い合わせ、ご相談はこちら https://allmark.jp/contact/

最近の記事

【第二弾】けーまん通信

こんにちは!オールマークのけーまんです。 お待たせしました!! けーまん通信第二弾です! “第二弾はまだかまだか”との声にお応えして待望の第二弾です!! 第一弾の徳島けーまん通信をまだ読んでいない方はこちらをクリック↓ 徳島けーまん通信① 第一弾から9か月ぶりのけーまんの近況前回のけーまん通信が2023年の6月に更新されており、あれから10か月が経っており、おかげさまで私けーまんも順調に成長を遂げております。 まずお伝えしたいのが体重が12キロ増えたことです。 高校1年

    • META広告のカスタムコンバージョンが正常に計測できないです。。。

      こんにちは!ヨッシーです。もう4月になりすっかり春ですね。 暖かくなったので、夜は半袖・半ズボンで寝ましたが、夜はまだ少し冷えますね。 季節の変わり目なので、みなさん体調管理には気を付けましょう! さて今日のテーマは、タイトルにもあるように「META広告」のCV計測についてです。もしかしたら同じような悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか? 実際に起きた事象とそれに対して弊社が取った対策についてお話しようと思います。是非とも最後まで読んでいただければ幸いです。宜しくお願

      • 【意外と知らない?amazonの世界】市場規模や特徴について解説!

        こんにちは。オールマークのK.O.U.S.E.Iです。 3月下旬温かい日と寒い日が入り混じる昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか? 前回ダイエットを始めると宣言した私ですが、今も順調に減量にはげんでおります。 3ヵ月で15キロ減って、胸を張り歩き始めたK.O.U.S.E.Iです。 さて今回は”amazon”についてまとめさせて頂きます。 今や日常に馴染み毎日何かしらの商品をポチってるという方も少なくないのではないでしょうか? 日頃Web広告を運用していて、amazonって今ど

        • 【完全版】BASEでコンバージョンタグを埋め込む方法を解説!

          どーもっ!オールマークのだいちゃんです。 最近は、簡単にECサイトを展開できるサービスが増えていて、ありがたいことに弊社でもshopifyやBASEを使ってECサイトを運営している企業様からの依頼も増えています。 そこで付いてくるのがタグの埋め込みですよね。各媒体によってややこしい部分も多いですよね。 でも、ここを適当にすると今後の広告効果の分析ができない。。。。 きちんとやるしかありません。 最近はBASEでECサイトを運営している企業様からのお仕事が続いていたので、今

        【第二弾】けーまん通信

          【LINE最新情報】LINEでプレースメント機能がリリース!配信面設定でより使いやすい媒体に!

          こんにちは、オールマークのイケボーです。 先日、友人とサッカーをしたら、ただのロングパスのキックモーション時に脇腹を痛めてしまいました… 年齢は28歳ですが体は50代なのかもしれません。やっぱり適度な運動は必須ですね… さて、今回は2024年2月29日にLINEからリリースされたばかりの「プレースメント機能」について解説していきます。 LINEのプレースメント機能とは?LINE広告と一言で言っても、その配信面はLINE NEWSやLINE VOOMなど多様にあります。 本来

          【LINE最新情報】LINEでプレースメント機能がリリース!配信面設定でより使いやすい媒体に!

          【初心者の方向け】Meta広告運用のターゲティングって?

          こんにちは!オールマークのなつみです! あっという間に2024年ももう1/6が終わってしまったのですね・・・ 来月4月に小学生になる息子のランドセルが届き、新生活が始まるんだというワクワクと不安でいっぱいの3月です!頑張っていきましょう! さて、今回はMeta広告のターゲティングについてです。 最近活用し始めたけどよくわからない・・・という初心者の方向けの内容になっていますので もしよければご参考にしていただけますと幸いです!^^ Meta広告のターゲティングとは?Met

          【初心者の方向け】Meta広告運用のターゲティングって?

          【そのLP、実はまだまだ改善できるかも!】LPの無料診断してみませんか?

          こんにちは!オールマークのなっちゃんです! 最近サウナで過去一の「ととのい」を経験してしまい、すっかりサウナの沼にハマってしまいました。 暑がりなので苦手意識がありましたが、水風呂後のあの外気浴中の気持ちよさは言葉では言い表せない良さがありますね!心身ともにリセットされるので、週末のルーティンになりそうです。 さて今回はタイトルにもある通り、LPは分析を繰り返していくと改善できるポイントがこんなにたくさん見つかった!ということがあります。「これ以上改善できるポイントって

          【そのLP、実はまだまだ改善できるかも!】LPの無料診断してみませんか?

          【LPでどこまで成果は変わる?】を事例を挙げてご紹介!!

          こんにちは!オールマークのけーまんです。 あっという間に2月も終わりを迎えようとしてますね・・・月日が流れるのは早いですね・・・ さて今回はLPについてですが、皆様よくLPを変更したほうが良い、と提案を受けたり、成果が悪くなってきたのはLPのせいかな?と感じたりしたことはないでしょうか? LPの変更をお考えの方に是非見ていただきたい記事になっております。 この記事を見ていただくと実際LPで成果がどう変わるのかが一目でわかると思いますので是非最後まで読んでみてください。 L

          【LPでどこまで成果は変わる?】を事例を挙げてご紹介!!

          Web広告運用において一番大切なことって何だと思いますか?

          こんにちわ!ヨッシーです。 たまに暖かい日があるものの、まだまだ寒い日が続きますね。皆さん体調管理には十分気を付けてください。 みなさん、Web広告運用において一番大切なことって何だと思いますか? 人ぞれぞれ考え方や思うことは異なってくると思いますが、10年以上のこの業界でWeb広告運用に携わってきましたが、私が今時点で思う大切なことを話していきたいと思います。 ヨッシーの個人的な意見なので、「そんな考え方もあるんだ~」ぐらいの軽い気持ちで読んでいただけると幸いです。よろ

          Web広告運用において一番大切なことって何だと思いますか?

          Web広告のABテストって思ったより難しくない?設計と判断のつけ方のポイントをご紹介!

          こんにちは。オールマークのK.O.U.S.E.Iです。 年明けてもう1月が終わろうとしている昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎年のことですが年末年始の暴飲暴食により気が付けば体重は生涯MAXを余裕で突破。。 今年こそは!と懲りずにダイエットを始めたK.O.U.S.E.Iです。はたして今年は痩せることが出来るのか?? さて今回はWeb広告のABテストについてまとめさせて頂きます。 理論は理解しているけど、ABテストの結論ってこれでいいんだっけと迷う方も少ないと思います

          Web広告のABテストって思ったより難しくない?設計と判断のつけ方のポイントをご紹介!

          リスティング広告とは?メリットやデメリット、成功のポイントを解説!

          こんにちは!オールマークのなっちゃんです! 今回は「リスティング広告」についてお話していきたいと思います。 「思うように成果が伸びない、、」「リスティング広告って効果あるの?」 など、成果にお悩みの方、リスティング広告の配信を検討している方であれば、誰しも抱える不安だと思います。 先にお話ししておきます。 成果、、伸びます! 爆発的な効果改善が見込める、と言っても過言ではありません。 実際弊社のクライアント様で、リスティング広告を始めてなんと問い合わせ数が32倍にも伸び、

          リスティング広告とは?メリットやデメリット、成功のポイントを解説!

          【LP成果劇的ビフォーアフター!】当社で”成果の出る”LPを作ってみませんか?

          みなさんこんにちは! オールマークのけーまんです。 当社は基本的にフルリモートで業務をしておりますが、私含め当社メンバーの内4人が10月生まれという事で誕生日メンバーで本社に集まり楽しく過ごさせていただきました! もちろん仕事もしておりましたが、やはりFace to Faceで仕事するのは刺激もあり良いですね。 次は年末にお邪魔しようと思います。 さて今回は、先日クライアント様からLPの作成依頼をいただきコンセプトもイメージも全く新しいLPを当社で作成させていただきました。

          【LP成果劇的ビフォーアフター!】当社で”成果の出る”LPを作ってみませんか?

          BtoB向けリスティング広告の成果を上げる4つのポイント!

          こんにちは!オールマークのなつみです^^ 2023年ももうすぐ終わりですね。年末は毎年親戚家族で集まって「ききシリーズ」を行っています。 某人気番組でやっていた企画で、目隠しをして数種類の中から正解を当てるゲームなのですが、これがとても盛り上がるんです! これまでにブラックコーヒー、板チョコ、ポテトチップス、緑茶、ヨーグルト・・・など色々やってきましたが 「こんなの絶対わかる!」と思っているものほど、意外と目隠しをしていると全然当たらないんです。皆さんも是非やってみてくだ

          BtoB向けリスティング広告の成果を上げる4つのポイント!

          Googleショッピング広告が1〜65くらいは理解できる記事

          こんにちわ! 最近また一段と寒くなって “冬が始まってなさそうで始まっているのか”それとも”冬が始まってそうで始まっていないのか” そんなことを考えていると、夜もぐっすり眠れるだいちゃんです!! 今回はGoogleショッピング広告についてまとめてみました!! これを見ればショッピング広告の1〜65まで理解できます!! ショッピング広告とは??そもそもショッピング広告とは何なのかという話です。 ショッピング広告とは、商品を検索している人(=購入意欲がある)に、商品画像に商品

          Googleショッピング広告が1〜65くらいは理解できる記事

          意外とやってしまいがちなリスティング広告の自動入札におけるNG行動まとめ

          こんにちは!オールマークのイケボーです。 先日友人とキャンプに行った際、近くのチビッ子におじさんと言われました。私は28歳ですが、もう見た目はおじさんなんだなと自覚させられてしまいました。 そのチビッ子曰く、25歳からはおじさんだそうです。辛辣ですね。 チビッ子に芝生の上でプロレスをしようと誘われたので、友人と一緒にチビッ子に、「まだ俺たちはお兄さんなんだぞ!」ということを身体で理解させようとしましたが、身体もすでにおじさんであるということを私たちが逆に理解させられました

          意外とやってしまいがちなリスティング広告の自動入札におけるNG行動まとめ

          Webサイトの分析・改善の近道!ヒートマップについて徹底解説!

          こんにちは!オールマークのなっちゃんです! 早速ですがみなさん、webサイトについてこんなお悩みはありませんか? 「Webサイトに集客はできているが、成果につながっていない」「CVRを改善しようにも、どこを改善したら良いか分からない」 そのような時に活用したいのが、「ヒートマップ」です。 今回は基本的なヒートマップ分析の考え方や使い方を徹底解説していきたいと思います! ヒートマップとはヒートマップとは、ページスクロールやマウスの動きから、ユーザーの目線や行動、ページ内

          Webサイトの分析・改善の近道!ヒートマップについて徹底解説!