見出し画像

個人的Niziステージベスト3

毎週楽しみにみてたNizi Projectが遂に終わってしまった……。

デビューメンバーが決まり、今後が楽しみな状況だけれど、Nizi Projectの良かったを少しでも残しておきたいと思ったので、個人的Niziステージベスト3を貼っておきます。

印象に残っていてすぐ思い出したもの……っていう感じで。

マコ - I'll be back / 2PM

鍛え上げられたフィジカルで魅せる男性曲。

その努力家ぶりに凄い人だと毎回思わされたマコ。
そんなマコを最初に素敵……って思ったのがpart1のこのステージでした。

是非ステージで見て見たい、そんな気分になって来ます。

動画中でパクジニョンにも絶賛されていますね。

ベスト3には入れなかったけど、このステージもまた最高でした。

書道の「点滴穿石」(最初読めなかったw)も心に響いたな、と思いだしつつ……。

画像1

マヤ - touch / miss A

ステージで見せる表情や歌声にシムクン……ってなったマヤのtouch。

原曲を知らなかったので、こんないい雰囲気の曲があったんだってことにも気付かされたこのステージ。

この曲なら自分の持ち味を生かせると思って選んだんだろうか?

派手なアピールが無いのに何故か気になる……。

そんなマヤの魅力が存分に発揮されたステージと思いました。

ミイヒ - No Body / Wonder Girls

Niziを見ていた全おじさん号泣……。
泣いたのはおじさんだけじゃないかw

歌の内容を捉えた表現と歌唱力に脱帽でした。

ミイヒちゃんというと最終話のこの

画像2

が印象的で忘れられないんだけれど、才能を生かして面白いと思った事や、やりたい事をどんどん実現して行って欲しいと思います。

こんな感じで。

自分がステージとかで生でNiziUを見る日が来るのかな?
そんな日が来るのは何か非現実的な気がするな……と思いつつ。

今後の活躍に期待しています✨

おつかれさまでした👏👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?