modelpressのNiziU記事

6月30日のPre-Debut Digital Mini Album「Make you happy」のリリースを記念し、「Nizi Project」から注目し続けているモデルプレスでもインタビュー企画が実現。11日連続でインタビューを配信する。

なんだか色んなところで記事とかでてて、WithUのみなさんは追いきれない嬉しい悲鳴をあげているんじゃないでしょうか?

Yahooニュースの記事とかみてたらなんか思い出してジーンと来たりして。

他の記事とかみててもやっぱりパクジニョンの人柄やその言葉、そして練習生のボーカルやダンスにかける頑張りっていうのがKPOPとか韓国芸能っていう枠にとらわれずに各方面に響いてる印象でした。

もともとKPOPに惹かれていた私も、(たとえ全員日本人だったとしても)自分の好きな部分が存分にあったのでシンプルに好きって感じでしたが。

新しい人に伝わったら嬉しいし、歌やダンスより集金みたいに思える日本のアイドル界も自分が興味もてるシーンになったらうれしいな、とか思います。

(あとブラック系やクラブミュージックの3分割でも4分割でもない微妙なシャッフルが効いたビートがもっと日本でも根付いて欲しい。

modelpressのNiziUに関する記事一覧は下記から探せるようです。

暇なときに読もう🧚‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?