見出し画像

いよいよ始まります‼️ハンドメイド作家さん対象の金属アレルギー講座✨


ズバリ‼️
金属アレルギー対応ってパーツ変えるだけじゃないよ‼️

と声を大にして言いたい‼️


金属アレルギー対応❗️自己流で私やれています
という人たくさんたくさんいます。


いいのですが、、、

その曖昧な対応で困っているお客様がいる事
を知ってほしい‼️ですね


これから時代、ここポイントですよね
ハンドメイド作家さんだけでなく

生きていく上で心も体も健康である事
に着目するから方も多いのではないでしょうか

健康寿命延伸のために自分で何ができる
ここもみなさん考えますよね


そのために消費者さんも知識を得ようと
勉強される方が多い印象です

消費者さんが賢くなれば
もちろんハンドメイド作家さんは
今の対応では選択されない作家さんも増えてくる
事でしょう

素敵なアクセサリーがなくならないためにも
是非、作家さんには正しく学び正しく
対応してもらいたいと願っています。


画像クリックでラボホームページへ


今回参加の1期生の作家さんには期待しています

まだまだ実績の少ない金属アレルギーラボを
信じてついてきてくださる事に感謝しています

全力で応援して参ります📣

ラボへの参加には面談を設けております


ラボでは
「健康的にオシャレを楽しみ社会参加を可能にする」
をコンセプトとして活動しています

参加したいという作家様も
このコンセプトに沿った活動ができる
方を厳選しております


より良い社会作るために✨
一緒に金属アレルギー対応を正しく
広めていく活動をしてくださる方は
是非ご連絡ください

👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?