見出し画像

MINA ×RAPT 小野田紀実は実は中国人スパイだった!! MINA`RADIO VOL.34


こんにちは、yoshikaです。
今回はTwitterにアップされたRAPTさんとミナさんの対談を文字起こししています。
久しぶりの対談、うれしいです!
ミナさんも元気そうで何よりです!

リンクはこちらからどうぞ。


~対談開始~

ミナさん「皆さんこんにちは。自民党の小野田紀実といえば、歯に着せぬ勢いでこの日本の問題点を次から次へとバーンと思いっきり発信してくれるという、


まさに、日本人の味方という風に思っていたんですけれども、何とここにきて彼女が中国人スパイだったということが明らかになりました。ちょっと私これは衝撃的でした。彼女はすごい若くてきれいな人だっていう風に思ってて、さらにすごい、公明党とかの応援も振り切って結構はっきりとモノを言っていたので、私よりも期待していた人がいたんじゃないかと思うんですよね。」
RAPTさん「だからその、移民を解禁、実質的に解禁するような法案について賛成を投票してて、それをプラスアルファで報じたわけだよ。

そしたら小野田紀実がかみついてきて、


いや党議拘束っていうのがあって自民党には、党議拘束によって一人だけ反対票を入れられないから、賛成票を入れたんだって抗議してきたわけだよ。Twitterで。」

ミナさん「直接。」

RAPTさん「直接ね。それでなんかすごいうちの記事がバッシングされた感じになった、お前ら政治を知らないみたいな(笑)


いやいや、党議拘束されて仮に反対票を入れられないとしても、国会は欠席したらよかったんだよ。国会は欠席できるんだよ。投票を棄権することができるわけ。」

ミナさん「はい。」

RAPTさん「なんでそれしなかったのか?ってことなの。」

ミナさん「ほんとですね。しかもその、彼女の今までのスタイルから考えると、なんでもかんでもはっきりという、周りの圧力とかも気にせず、そういう人なのに、あえてそこを出席して投じるっていうこと自体が、」

RAPTさん「そう、ちょっとおかしいね。」

ミナさん「はい、一貫性がないというか、彼女の今までの行動と一致しないなと思いますよね。」

RAPTさん「そもそも、安倍チルドレンとして最初出馬して選挙に。


小野田紀実は安倍チルドレンとして選挙に出馬して当選した

安倍自体がある意味移民解禁の先駆けなのよね。移民が入るきっかけを作ったのが安倍晋三なのよ。」

ミナさん「はい。」

RAPTさん「その、安倍チルドレンとして出馬したわけだから、その時点でおかしいわけだよね。それはすでにわれわれが記事に書いたんだけど、党議拘束のせいで反対票を入れられなかったって言うんだけど、(笑)それ反対票入れられないんだったら自民党からでろって話なんだよ。」

ミナさん「そうですね。」

RAPTさん「でもそれもしないわけだ。」

ミナさん「しかも彼女は移民、日本にすごい移民が多いから問題点がいろいろありますよっていうことにもものすごく言及してて、農作物を荒らされるとか、日本人の学生を優遇しないで外国から来た留学生にばかり優遇しているのはおかしいよってものすごい言っていた方だったので、特別移民に対して反対っていう気持ちが強いんじゃないかと思うんですけど。」

RAPTさん「結局ね、それで彼女がかみついてきたからこっちもじゃあもっと裏を調べてみようと思って調べてみたら、北尾吉孝と一緒になって金融都市構想とか一緒に進めているわけよ。」

ミナさん「大阪の、、。」


海外企業を誘致する「国際金融都市構想」を中国共産党員の「北尾吉孝」とともに推し進める小野田紀実

RAPTさん「北尾吉孝ってそれこそ中国共産党員だよ。中国投資協会の戦略投資最高顧問っていうね、中国から肩書を貰っているわけだよね、最高の肩書を。っていう人と一緒に組んで国際金融都市構想をやっているわけだよ。


で、この国際金融都市構想自体が中国の企業を日本に入れるっていうね、海外の企業って言われているけれども主に中国だよ。上海電力とか入れているわけだよ、大阪実際に。っていうような人と組んで富裕層を入れようとしているとにかく。」

ミナさん「中国の?」

RAPTさん「中国の富裕層。高度人材っていうお金持ち達を日本に入れようとしている。その時点でおかしいよね。」

ミナさん「はい。」

RAPTさん「移民に反対するんだったら中国人、富裕層であれ入れるの反対でしょ、普通は。」

ミナさん「はい。少し前なんですけれども、Twitter上でも結構出回っていたと思うんですが、山本太郎はもうすでに中国共産党のスパイだっていうことが、分かっていたんですけれども、



その、山本太郎に対して小野田紀実は敵対しているっていう感じの、国会中もにらんでいるっていうか」
RAPTさん「(笑)」


ミナさん「っていう画像がTwitter上ですごく出てたので、じゃあ反対側なのかって思っていたんですけれども。結局山本太郎も中国人のスパイであって、小野田紀実も中国のスパイ、ていうことは、それでも敵対しているっていう風になっていたのは、演技っていうか?」
RAPTさん「演技だね。マッチポンプだね。だから、山本太郎が中国人スパイってばれてきたから、Twitterでかなり広まったから、次の人っていうかね、ちょっと若者受けするような人を作らないといけないのよね。山本太郎も若者に向けて発信していたわけだね、若い人に向けて。政治を結構わかりやすく解説していて、山本太郎は。日本の国会、政治の問題点をいろいろ指摘してて支持を集めていたわけだけれども、結局彼が中国人スパイってばれてしまって、新たに小野田紀実を立てたっていうことだね。山本太郎も未だに結構いいこと言うんだよ、表向きは。日本の政治の問題点とかいろいろ言ってずばずば核心突いたことを言うわけだ。ネット上で、皆が問題視していることを国会で代弁するというか、っていうことをやるわけだ、令和新選組が。この間もやっていたよ。国の借金は国民の借金じゃないよとかね。でも令和新選組が中国人スパイってばれてしまったから、新しい人を立てなきゃいけなっていうことで多分小野田紀実を抜擢したんじゃない?それで人気が広まったからね。」
ミナさん「はい。小野田紀実はほんとに、若々しいですし、ハーフですよね。」
RAPTさん「そうなの?」
ミナさん「アメリカ人と。アメリカ系、どちらかというとアメリカ系なのかなっていう印象もぱっと見ありましたし。やっぱり若者とかも興味を持つような政治の内容とかずばずば言っていましたから。それがまた、マッチポンプだったということで。でもほんとにRAPT理論とかRAPT理論+αの記事とか分からなかったら私自身も、」
RAPTさん「騙されるよね。」
ミナさん「騙されますね。いいことをほかに言っている人がいないので。年取った政治家とか、この中から選べっていわれたら、やっぱり、騙されてしまいますね。」
RAPT「結局彼女茂木派っていうのに所属してて、自民党の茂木派。茂木っていうのはマッキンゼー出身なんだよね。」

小野田紀実は親中派の茂木派に所属


RAPTさん「マッキンゼーっていうのは中国共産党のコンサルタントなんだよ。中国共産党のコンサルトを任されている会社。その茂木の茂木派に所属しているわけだから、完全に向こう側だよ。完全に中国人。」
ミナさん「完全に。中国側ですね。」
RAPTさん「うん。」
ミナさん「何の言い逃れもできないですね。」
RAPTさん「そう、それについては何にもかみついてこないね。その記事だしたらそっちには何もかみついてこない。かみつけないよね。」



ミナさん「はい。国民の味方のふりをして、陰では中国のスパイをやっているっていうのはほんとにあくどいですね。」
RAPTさん「外国人労働者特別委員会というものの役員にも名前を連ねているらしいね、小野田紀実。」

「外国人労働者特別委員会」の役員に名を連ねる小野田紀実

ミナさん「ええー!」RAPTさん「高度人材ってね、外国人の受け入れを実現するっていう会なのよ。それの役員なの。自分はストッパーとしての立ち位置についているっていうんだけど、ストッパーだったら中に入っちゃダメでしょ。めちゃくちゃだよ。」
ミナさん「だから、国会でも堂々と周りの目とかも圧力とかも気にせず言えたっていうことですね。」
RAPTさん「圧力に屈しないんだったらなんで賛成票をいれるの?っていう話。党議拘束があるから入れるんだって偉そうに言っておいて、うん。それだったら自民党を出ろっていう話で。だけど結局自民党でなくても欠席すればよかったんだよ。ね?っていうことぐらい多分わかっているはずだよ、政治家だから。上手いこと言うよね。」
ミナさん「そうですね。ほんとに中国人スパイっていうのは、あの手この手で、」
RAPTさん「そりゃあスパイだからね。スパイだから、裏をかくのが仕事なんだから、そういう、裏をかいているっていうことまで考えないでそのままみんな真に受けるわけでしょ、言った言葉を。」
ミナさん「そうですね。そういう中国人のスパイの裏をかいて全部次々とRAPTさん暴いてくださいますので、これからもRAPT理論とRAPT理論+α、大注目です。真実の情報をそこから見つけ出して、決して騙されないようにしてください。それではまた、さようなら。」

~対談終わり~

庶民の味方だと思われていた小野田紀実ですが、移民政策に賛成票をいれていたことから始まり、実は真っ黒で山本太郎と同じようなガス抜き要員であることが判明しました。
個人的には少し期待していたこともあって、結局自民党、中国人スパイ達とズブズブだということが分かってショックです。でももう、こうしてRAPT理論+αでスパイだと暴かれましたから、これからあれやこれやといいわけしようが、このサイトはカルトだ、と我々を誹謗中傷しようが力を失い倒れていくでしょう。
また、小野田紀実議員は子供のワクチン接種について聞いたところ、ブロックする、という河野太郎と同じことをしているそうです。

この動画の内容について指摘しているアカウントもブロック。

自分に都合の悪いことはブロックする人みたいです。

要注意ですね。

2023年が始まって、一か月ほど経ちましたが、どんどん悪人たちが裁かれ、力を失っています。今回の小野田紀実議員もそうですが、中国共産党も9000万人いる党員のうちその一割が死亡したなんでニュースが飛び交ったり、

生長の家、鈴木邦男が死亡したり

三浦瑠璃の夫の太陽光発電の詐欺が暴かれたり

元ワクチン担当大臣の河野太郎が謝罪しろコールを浴びせられたり、

(とはいえこれも仕組まれてて、反ワクチンはやばい奴っていう風に見せかけるための工作みたいです)

ロシア、ウクライナ騒動の茶番がさらに暴かれたり、

とまあ、次々と裁かれています。
未だにコロナ茶番をつづけて暴利を貪ろうとしたり、マイナンバーカードを無理やり推し進めようとしたり、共産主義と大して変わりなく人々の暮らしを破壊するSGDsを推進したり、移民政策を進めて日本人を苦しめるようにしたりと悪あがきしています。しかしもうすでにネット上では批判する声が高まっていますし、その計画の裏側も暴かれてるのでうまくいかないでしょうし、何よりもう政府への信頼はゼロに等しいでしょう。強制的にすればますます庶民の反発は激しくなります。RAPT理論+αのサイトもどんどん読まれるようになっています。

これだけ激しい弾圧があるにも関わらず。それだけ人々が真実を求めているということですし、悪人の力が弱まっているということです。
ますます真実が広まり、悪人たちが速やかに裁かれて滅び去っていくように願います。










最近のこと
先週は寒かったです。
雪が積もるのは珍しい私の住んでいる地域も雪が積りました。私の車はノンスタッドレスなので、雪が積り始めたときは運転ドキドキしましたが無事に帰れました。写真は祈りによく行く山です。

雪化粧してます

最近の御言葉では霊が成長すれば自分の個性才能を見つけだして、それをやっていくことで肉的にも栄えていく、ということをお話してくださっています。

今年に入ってから新しいことを始めなさいと言われて、いろいろ祈ってみたところ、やってみたいなと思うことが見つかったのですが、なかなか形にするのは難しいですね。先週は本を読んでそれを簡単にまとめてみました。神様が創った世界のこともっと知りたい、なんて思いがずっとありまして、でもそれは自分の勝手な願いであって、御心とは違うのでは?と思ったことが何度もあって、中途半端に止まっていたものです。ほんとはじげもんさんみたいにRAPT理論を踏まえながら書けるようになりたいのですが、まだまだですね、、。でも一歩踏み出せたことは大きいです。

さて、今週は、塗り絵をやってみました。信仰を持つ前に本と色鉛筆は買ってて、途中で投げ出していたものです。



賛美歌を聞きながら塗ってみました。プロの絵とは程遠いです。しかし、塗りながら、「新しいことをやって見なさい、見守っているから」となんだか温かさに包まれている感じがありました。今までにない感覚です。新しいことをやって苦痛を味合わせたいのではなく、できることを増やしていって、人生をどんどん開拓して楽しみながら生きてほしいのだな、と思いました。自分の狭い偏った価値観で新しいことを始めるのは大変そうって思っていた自分が恥ずかしいです。
神様の力が強力に働く時代、霊的にやったら個性才能を見出して肉的にも栄えていく時代、義を行う人達が光り輝いていく時代、神様を愛する人たちが栄えていく時代、その時代にしっかりついていけるように、励みます。

1人1人が欠点弱点を克服し、新しいことを始めてますます神様と愛を深めて生きることができますように。

#rapt理論
#raptブログ
#小野田紀美
#社会
#政治
#ガス抜き要員
#中国人スパイ
#個性才能
#ミナのラジオ
#文字起こし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?