RAPTさんのインスタ対談〜ライブドア事件の真相

画像6

画像7

RAPTさんのインスタ対談、ライブドア事件の真相について簡単に文字おこししています。正確に聞きたい方は動画へどうぞ。https://www.instagram.com/tv/CNCEz6sFMFb/?igshid=1p48udmqlbs1d

インスタのアカウント持っていない方、聞く時間がない方、何を話されているのだろうという方、ざっと振り返りたい方向け。

対談者はRAPTさんとカワタさん、エリカさんです。対談のup日は、3月30日です。


カワタさんエリカさん「皆さん、こんにちは。」

カワタさん「創価学会は、出雲族の悪魔宗教ということがあばかれたんですけど。統一教のことも、RAPTさんは調べて記事にしてくださっていて、もともと秦氏側の宗教団体だったんでしょうか?」

カワタさん「というのは、統一教はロゴが赤いマークで、生長の家とつながりがあった。生長の家の谷口雅春が、文鮮明の思想にシンパシーを感じるって言ってたらしく…。目的が達成できるなら、一緒にやってもいいと言葉に残して…。統一教は今青と黃のマークに変わっているので、創価に乗っ取られてしまったのでしょうか?」


RAPTさん「じゃないの?統一教は分裂した。争いがあった?  で、韓鶴子(ハン・ハクチャ)が出雲側になったのかね?

韓鶴子(ハンハクチャ)ってわかる?文鮮明の奥さんで、ハンハクチャは堀江貴文(ホリエタカフミ)そっくり。」

画像1

カワタさん「堀江貴文は麻生側に有利なことをネットで言ってて。一方で、創価についても。」

RAPTさん「だから、2007年にライブドアの筆頭株主が池田大作になってた。その前はわかんないけど。どこかで創価に乗っ取られた。ライブドア事件ですっからかんになったとき、池田大作に助けてもらった可能性あるね。」

カワタさん「それまでは堀江貴文は麻生が進めていた日韓トンネルが面白いとかわざわざ言ってて。」

RAPTさん「昔は反共産的な発言をしていた。反共産は文鮮明と一緒よ。そういう組織がある。勝共連合。共産党に勝つための連合。」

画像2

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1204599321791852546?s=19

RAPTさん「統一教は反共で、創価は中国共産党とズブズブ。だから、統一教と反共産がくっついておかしい。

統一教の教祖の奥さんのハンハクチャが堀江貴文に似てる。堀江貴文はもともと秦氏側だったと思う。統一教もともとロゴは赤。だから秦氏。韓鶴子ハンハクチャの息子とおぼしきホリエも秦氏だった。


秦氏がフジテレビ騒動起して、フジテレビを買収しようとした。で、堀江貴文が名乗りを上げて、フジテレビを買収しようとした。その後ハンハクチャが筆頭株主になっている。そこで買収劇は成功した。成功したけど、堀江貴文は牢獄へ入った。出雲族が攻撃したってこと。東京地検特捜部は出雲側。ロックフェラーに都合が悪い奴らを逮捕するのが特捜部。堀江はそこで、一回出雲にやられた。

それで池田大作がライブドアの株を買って助けてあげた。それで堀江貴文が出雲側に取り込まれた。」

カワタさん「だからあの堀江貴文があの竹中平蔵と仲良くなって。」

RAPTさん「それでホリエモンまつりかホリエモン万博?っていうのにゲストで竹中平蔵がきた。竹中平蔵はパソナの会長で創価。パソナの南部靖之(ナンブヤスユキ)が創価信者だから。それで堀江が出雲側側になったと思う。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1281705623873175552?s=19

news picksの看板みたいになってて。newspicksは創価の人ばっかり。中田敦彦とか。

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1268353705738301445?s=19

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1286571872327364608?s=19

宮田裕章とか。コロナ第4波くるとか言ってる、変な学者。スネ夫みたいな顔で、学者に見えない。ただのヤンキー。やばくない、あれ。あの人の話を我々がなんで聞かなきゃいけない?なんでわざわざああいう人を選ぶの?

画像3

だからもう、ああいう人しか嘘言わないということでしょ。他の学者は、もうコロナ危険って言えない。テレビで。

newspicksの動画もやばい。堀江が出てるときはまだ面白いけど。落合陽一だったかな。あれとかただのヤンキー。敬語も使わずに、タメ口で解説する。若いボンボンが。何様って話。いかにも自分よりも年上のっぽいキャスターにタメ口で喋っている。意味わかんない。だから上級国民。

落合陽一があれに似ている。文鮮明の7男かなんかに顔が似ている。

画像4

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1377073322454749185?s=19

統一教も創価側なのかな。堀江が取り込まれたとき、調停したのかも。創価と統一が一緒にやろうってなったのかも。

ライブドア事件がずっと謎だった。なんであんなことになったのか。ただのボンボン(堀江)が出てきて、フジテレビ買収しようとした。そんなの普通に考えて、バックに何かいる。バックに何がいるか?それが結局、統一教だったというオチ。

韓鶴子ハンハクチャがフジテレビの筆頭株主になって、そこからフジテレビ韓流ブームをやりだした。あそこから、KPOPとか冬ソナ?とか韓流がすごい流行った。私はさめたけど。」

エリカさん「あのときの堀江貴文って、天才の異端児とか、そういう扱いされていた。今、RAPTさんの話を聞くと、ガッツリ上級国民で、裏で操られていたのがわかる。」

カワタさん「堀江貴文はもともと秦氏側だった。生長の家の鈴木邦男が若い頃の堀江貴文と一緒に写っている写真がある、とか。」

画像5

http://kawata2018.com/2019-07-10/

RAPTさん「それは初耳。その時からつながっていた?」

カワタさん「みたいです。」

RAPTさん「若いときっていつ?」

カワタさん「バリバリやってた時代らしいです」

RAPTさん「バックに生長の家がいた。生長の家と統一教は仲良かったし。だから秦氏。微妙な立場。最近批判が来てるのは秦氏が叩いているのかね?

ホリエモンコロナはじまったとき、マスクなんていいだろって言ってた。そうすると創価には都合が悪いから、創価から叩かれる。自分の立場、よくわかってないのかね、彼は。言いたいこと言えると思っているのかね。

newspicks出ても、盛り上がっていない。最初は見られていたけど、ホリエモンが面白くない。影響力がなくなってきた。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?