〜raptさんインスタ対談〜エリカが味わったサタンの攻撃と地獄からの生還

画像1

画像2

RAPTさんのインスタ対談を簡単に文字起こししています。

動画はこちらからどうぞ。


対談のUP日は2021年2月26日です。

対談者はRAPTさん、ナナさん、エリカさんの3人です。

この対談の続きです。



~対談続き~

RAPTさん「いや、でもね、今回だから、エリカの調子が悪くなった原因が、直接的な原因としては結局工作員が来たことがそもそものきっかけじゃん。それが最大の原因なのよ。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「っていうことが、まあ、分かったのよ。私が啓示を受けて、それが最初の原因って分かって。しかもそれが想像以上に、影響を与えていたっていう。」

エリカさん「なんか、内容を見るとやばいんですよ。」

RAPTさん「やばいのよ、相当。」

エリカさん「言えないんですけど、こんなことあるんだって私もびっくりするぐらいで、まあ、それもそうだよなと思いますけど。」

ナナさん「ってことはすいません。その、エリカちゃんの例えば罪は小さな罪?」

RAPTさん「いや、ちっさくはない。エリカにとって最大っていうぐらいの罪があって。罪があってそれをすごい膨らませてきたっていうか。」

エリカさん「マックスふくらませた、みたいな感じです。」

ナナさん「ああ、わかりました。」

RAPTさん「で、しかもそれが、私が啓示受けて悟ったことなんだけど、結局ほんとにそういうものすごく悪い悪霊っていうか、サタンっていうか、それがちょっと触れただけでも、すごい汚れるっていうことなの。自分の霊が。」

エリカさん「そうらしいです。」

RAPTさん「逆に神様とかに触れると、ちょっとでもふれたら、一瞬で清められる、その瞬間は。っていうことが分かった。だから悔い改めってすごいこと。一瞬で清められる。ただ、そのあと生活するから、世の中で生活するから、やっぱり汚れていくわけよ。だから、毎日清めていくっていうことが重要

https://rapt-neo.com/?p=54713(RAPT有料記事548(2021年4月3日)罪を悔い改めて心を清めれば、聖三位に触れられるようになるし、実際に聖三位に触れるなら、サタンが触れることすらできないほど、あなたの霊魂は真っ白に清められる。)

そうしないと、サタンになっていくわけ。自分の霊が。」


ナナさん「すいませんその、ふれるっていうのがよくわからないんですけれども、、」

RAPTさん「だから、ふれる、それはわからないんだけど、触れようと思うぐらい求めないといけないっていうこと。神様の霊にふれようっていうぐらいの気持ちで、求める、こう清くなることを求めるってこと。」

ナナさん「自分から神様のところに行くぐらい、、」

RAPTさん「そのぐらいの気持ちにならないといけないっていうことよ。その気持ちがなくなったら、もう清められないってこと。

で、普段はそんなに汚れた生活はしていないから、そんなにものすごいサタンが来て、がーっと触れてくることはできないのよ、やっぱり。

でもそれをできるように巧妙に仕掛けてきたっていうこと。エリカの罪を膨らませてまず、そういう、ものすごいサタンがエリカを触れられる状態にしてしまったっていうか。こう何匹もサタンがかかっていって、計算して、エリカを汚したみたいな感じで。

ほんとにやばかったじゃん、一時は。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「あれがほんとにサタンなの。だから地獄のようだったでしょ?」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「もうあのときは地獄だった。自分が地獄に落ちたような感覚だったでしょそれこそ。」

エリカさん「はい」

RAPTさん「今から振り返ってみると。でもあれ敏感じゃないひともあれやられている可能性があるよね。エリカはそれを感じるけど、感じないまま、そうなっている人も、山ほどいるんじゃないかな、世の中で。

だから今回来た工作員はそれにすでになっているわけなの。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「ということが分かった。見た目は普通の人じゃん、工作員といえども。詐欺師だからすごいい人を装うわけよ。だけどその人の霊はもうほんと、バアルみたいな霊になっている。だから恐ろしい。」

エリカさん「すごい深い話です。」

RAPTさん「これはあの、有料記事よ。まあ、いいんじゃない?これは出せるよね。おもしろいよね。」

ナナさん「じゃあ、質問してもいいですか? じゃあ、これを聞いた皆さんはどうしていけばいいですか?」

RAPTさん「いや、だから、清めるしかないよね。御言葉聞いて、清めるしかない。だからそれを求めない人はもう最初から求めないし、清めたいっていう気持ちがない人は清めないまま、絶望の中で生きるしかないよね。」

ナナさん「はい。悔い改めがほんとに大事っていうこと、、」

https://rapt-neo.com/?p=38197(RAPT有料記事74(2016年6月6日)体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい)

https://rapt-neo.com/?p=46108(RAPT有料記事233(2017年12月16日)心の清い人の祈りはすべて叶えられる)

RAPTさん「そうだね。悔い改めもそうだし、求めるっていうことよね。清くなりたいって。だから清くなりたいっていうだけだったらわかんないよね、御言葉聞いてないと。ほんとにこう神様のようになるっていうか、それをどれだけ求めるかっていうことよね。キリストとかっていうのはそういう人になった。神のようになったわけじゃん。」

ナナさん「はい」

RAPTさん「そういう次元にいけるっていうことよね。そういう次元にいくことが幸せよね。

サタンみたいになったら絶望なんだから、現実に。うん。何か悪いことが起きて絶望じゃなくて、その普通に生きてて絶望なのよ、サタンになったら。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「で、エリカはダイレクトにその絶望を体験したわけよ。敏感だからもう絶望、破れかぶれみたいなってしまって。あそこから立ち直るって相当大変なんだよ。あそこまで行っちゃうと普通は立ち直れないんだけど、神様がいろいろと守ってくださったということが分かった。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「だから一歩間違ったらやばかった。っていうような4日間。4日じゃないか、絶望から入れたら、一週間ぐらい。だからその間、インスタも上げられなかった。

でも助かったからよかった。」

ナナさん「はい!」

RAPTさん「で、これで、ま、いろいろと、エリカも経験を通して、地獄がどういうものなのかね、まあ、分かったし。ね?あれ地獄だったでしょ?」

エリカさん「(頷く。)」

RAPTさん「まあでもこれからもサタンとの戦いは続くからね。ほんとに油断はできない。なんか悟りました?」

エリカさん「悟りきるまで、ちょっと時間がいります私は。」

RAPTさん「だから、12弟子が選ばれるってほんとにすごいことだなってっていうのが今回よくわかった。普通じゃないよね。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「犬の反応が変わったりするわけじゃん。ああやって。だからあれ普通じゃないよね。」


ナナさん「はい。」

RAPTさん「って言うような人が12人来るから、そりゃあサタンも怒るよね。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「大変ですよ、我々。こうして一人立てられてうれしいかもしれないけど、その分こうやって戦いが激しくなるわけでしょ。大変だよね。

で、最初、まあ、乗り越えたらいいと思うんだけど、多分一人一人にこういうのが襲い掛かるんじゃないの?12弟子。最初の試練みたいな。それを乗り越えられるかどうかなんじゃないかな?」

ナナさん「はい。」

ナナさん「皆さん分かっていらっしゃると思うんですけれども、RAPTさんが一番大変ですので、お祈りしましょう、一緒に。」

RAPTさん「ハハハ(笑)」

RAPTさん「いや、この数日で白髪が出たよね。ちょっと白くなってない?これ。ここ数日で白髪が増えたなと。(笑)」

エリカさん「ちょっと、目を合わせられないです。」

RAPTさん「ハハハ(笑)」

~対談終わり~


エリカさんが体験した、霊的なお話でした。

霊の存在について話すと、まだまだ信じられなかったり、空想だ、と思う人もいるかもしれませんが、霊は確実に存在しています。しかし、どういうものかよくわかっていないというのが現状だと思います。

また、霊の存在があると知っていても、スピリチュアルや輪廻転生など間違った嘘の教えを学んで、苦しんでいる人も多くいます。



こういう霊的な話においても、本当のこと、正しい真実の情報が広がっていくことを願っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?