【初投稿】note、ハジメマシテ

はじめまして

はじめに、この記事をご覧いただき有難うございます

薫と申します


この度はなんとなく。フィーリングで、noteを始めてみました

覚えていないんだけど会員登録はもう済んでいました

過去の私はやることだけやって記事は書かなかったみたい

まぁ、ハードルが下がったので良しとする


私は結構文字を追うのが好きで、あと日本語が好きで。

人よりたぶん言葉選びに気を使っている気がする。

あとtwitterが好きなんですけど、私のツイートに対してたった何十文字なのに私のツイートが好きだと言ってくれる人がたまにいて、嬉しくて。

実感はないんですけど、でも可能であるならば文章力上げたいなと思い、noteを始めました

シンプルに言うとこんな感じ

ただし、他に理由はいくつか。追々書いていく。

長期的に見て副業になったらうれしいな、なんて思ったりもしていたり。

まだまだ先ですが。


最後に、軽く自己紹介を。

学生 21歳 女性

以上です

少しずつ、書きたいときに、note上の自分に色を付け加えていくイメージで文章を綴っていこうと思います

さて。

どれくらい続くかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?