見出し画像

妊娠20週目

ついに性別が判明!!
(この間お腹の張りと尿では無い謎の液体が出てビビり散らかして受診したばっかりだけど)

動き回りすぎて診察にめちゃくちゃ時間かかってたけど、心臓も元気に動いてるし、
「心臓かな?」
ってぐらいずっと足動いてるしで元気いっぱい

「たまたま見え方によっては男女違う診断がされることもあるんですよね〜」という前振りから

「多分、女の子かな」
と言われました🎀

母子手帳ケースや乳児期のパジャマなど、性別分かったら準備したいな〜と思ってたから、今回性別が分かって嬉しい!!!


妊娠して直ぐに夢に出てきた女の子がお腹の子なのかな?早く会いたいけど、お腹の中でゆっくり大きくなってほしいな。

少なくとも5月まではいて。出来れば予定日まではゆっくりしていって。散らかってるけど。(?)

木金は疲れのせいかお腹が張りやすいので、気をつけながら生活していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?