見出し画像

妊娠22週目

ついに22週の壁突破!!
(22週未満で産まれると流産、22週〜36週6日に産まれると早産と決まっているそう)

早く産まれてしまっても生きていてくれる可能性が高まるというのは嬉しいもの。ちょっとでも長くお腹にいてくれますように🥳

ここ1ヶ月以上、夜中に何度も目が覚めるんだけど、それは胎動のせいなのか、お腹が重たいのに寝返りで仰向けになってしまうからなのか、はたまたお腹が圧迫されてトイレが近くなったからなのか(個人的にトイレではない気がしている)

早くぐっすり眠れる日が来て欲しいね!
出産したらそれも夢のまた夢…!!( ◜ ֊◝ )

とりあえず今できることをしようと思って、サプリ飲むのと体重程よく増やすのと、飲み物こまめに飲むのは頑張ってる!すくすく育ってくれ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?