見出し画像

妊娠26週目

(画像は妊娠線予防で使ってるクリーム
安いのに今のところ妊娠線出来てないので良い感じです!)


主人と両親学級へ!!
赤ちゃんの人形を使って抱っことオムツ替えと着替えの練習をしたけど、首が座ってないとめちゃくちゃ怖い😭😭😭
あと赤ちゃんってこんなに頭重いんだ…とか、最初のうちはいいけど、何時間も抱っこしたり大きくなってきたりしたら抱っこしんどそうだな…とか色々思ってた。

その後赤ちゃんを迎える広いお部屋探しをしていい部屋にも出会えた!!家賃はかなり高い!

引越しの見積もりも次の日にして(さすがに早すぎる)色んなことがトントン拍子に決まった週末であった。

あと、しばらく散髪行けない(し、お腹大きくて仰向け苦しいから今のうちに切らなきゃいけない)ので美容院にも行った!大変充実した…。

便秘が続いてたから薬飲んでるけど、結局何日かは出ないまま。そして人生初の切れ痔になりました。いたーい😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?