見出し画像

妊娠17週目

いつのまにかつわりが終わってた?

終わったけど体重減ってるし、食べてもすぐお腹いっぱいになってしまうから困ってる。
妊娠前より2kg近く落ちてるからね…。

お休みの日は昼くらいまで寝てて朝ごはん食べ損ねがちなので、その分おやつ食べたり飲み物でカロリーとったりしてた。


赤ちゃんはちゃんと大きくなれているだろうか。


体重増やさなきゃ!!!という人生で初めての課題にちょっとそわそわしているアランだった。

主人と山の方のカフェ?で猪肉のカレーとサツマイモとはちみつのピザ食べたよ〜。
美味しかった🤤

これからしばらくは週1キロを目標に増やしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?