見出し画像

妊娠30週目

顔のカサカサとお腹の調子の悪さは継続中。さらに後期つわりなのか気持ち悪くなることもある(夜はぐっすり眠れることが増えた)

夜中主人がお布団をかけ直してくれるんだけど、その時に「赤ちゃん元気かな?」ってそっとお腹に手を当ててみたら、めちゃくちゃ激しく動いてて笑ったらしい。しかもそのときアランは爆睡してたとのこと。

本当にスクスク育ってくれるの嬉しいね。

今は引越し・里帰りの準備・転職活動と色々忙しい2人なので、休日も休日らしい過ごし方は出来てないけど、新しい生活が楽しみだな~の気持ちで頑張ろうね!


新年度が始まり、産休に向けて色んな人に引き継ぎをしているけど、そろそろ勤務が終わるんだな〜という実感が湧いてきた。忘れ物がないようにしなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?