見出し画像

ラブホ女子会編

コロナで卒業旅行が出来なくなったり、仲良しの1人が卒業後は地元に帰ってしまうことが決まったりと色々重なり、

とりあえず遊べるうちに遊ぶかということで3人でラブホ女子会をした。なぜ。

メンバーはアラン(学生寮に居たこともあり、友達とお風呂に入ることに抵抗が皆無)と春に沖縄に帰るフレンズ(入試で一目惚れした美人)と中高一貫お嬢様学校が産んだお嬢様(ごきげんようって挨拶してたらしい)の3人。

沖縄フレンズがバイトで遅くなるらしいので先にお嬢様フレンズとホテルで待つことに。

今回は女子会プランで予約していたけど、そうじゃないと3人とも同性で予約するのが難しいようだった。
(男1女2とかなら予約出来たけどどちらも2人までしか選べず3人以上だと女子会プランしかなかった。)

もちろん(?)お嬢様フレンズはラブホなんて来たことないので「なんで入口が2つあるの?」
「シャンプーのレンタルとかあるんだ面白い〜」「上り専用エレベーター?なぜ?」みたいになってた。

適当なこと教えようかなと思ったけど、今後修正されないと困るからちゃんと教えた。

いや、先に2人で入ってるとガチっぽくて緊張するな〜って1人で恥ずかしくなってたので割と適当なこと言ってたかもしれない。

デザートのサービスやおつまみが付いていたりと、かなり充実したサービスでよかった。
あとブランドの化粧水があったから贅沢使いした。

お酒飲みながら4年間色々あったねーって話して、本当は来る予定だった1人ともコロナが落ち着いたら遊びたいね、みんなで沖縄行くからねって色々話していい思い出になった。


ただ1つ、お風呂のお湯貯めたら尋常ではない温度のお風呂が溜まって(45~50℃くらいありそう)アッツ!!!!!ってなったのだけ許さないけど、それはそれで面白かったので良し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?