見出し画像

妊娠25週目

去年の6月が予定日だったけど、ちょい早く生まれたという赤ちゃんを連れた友達と久しぶりに遊んだ!!

アランも予定日6月だし、同じくらいの季節に生まれた先輩ママとして色々教えて貰ってた🙌

マザーズバッグはリュックだと楽そうとか、抱っこ紐はちょっと赤ちゃんが座れそうなしっかりめのやつが良さそうとか、見てるだけでも勉強になる✍️

最近あばらが痛いんだけど、どうやら赤ちゃんがお腹の中から押したり蹴ったりしているらしいので諦めた!
ストレッチしながら健康でい続けて、出産頑張るね…!!


一応女の子って聞いてるけど、男の子が生まれても嬉しいし、主人もどっちが生まれてもきっと喜んでくれるのは救い。(友達の旦那さんは「女の子が良かった...」って言ってたらしい。)


出産まであと100日くらい!!!!
あっという間だ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?