見出し画像

妊娠32週目

*特定されそうで怖いですが、うちの職場では32週から産前休暇をとることができます。他の職場は大体34週からみたいだね!

ということで引き継ぎ等も済ませ里帰り出産のために九州までやってきました!義実家です!!!お世話になります!!!!!

出産先の産院に行ってみたけど、エコーの動画撮影OKだし、病院めちゃくちゃ綺麗だし、無痛分娩(和痛分娩)推奨らしいし、好感度高い!!
あと助産師さん?看護師さん?がすごい気さくで話しやすくてありがたい☺️

赤ちゃんは推定体重2022gで順調に大きくなってます!!
主人の分まで義実家満喫しまーす!!!

主人のご家族と義姉家族と一緒にホテルのバイキング行ったり、姪っ子ちゃんと遊んだり、楽しかった〜🥰

元気なうちに沢山食べて歩いて元気に過ごすぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?