見出し画像

ワレにカエル🐸

最近SNS書きすぎとんなぁ
…と、ふとワレにカエル🐸
これから落ち込んだ時
きっと書かなくなる…
その時、あらあらあの子
どしたの!?的なことに
なっちまうから
いまから少しずつ
こっちに移動してみっかなぁ
と、思ったのである。
日記
そう!日記を書きたい!
ホンとは手書きしたいけど
どーも長続きしなくって😂(笑)
Facebook とか Instagram とか
めちゃ長文になってもーてて(笑)
もっと発信は短くていいのでは…
とも、思ったのである。
ただただ
記録を残したい
自分があの時どー思ってたのか、を。
したら、読む📖👓️だけに note
使ってたけど、自分が書くのも
よいのでは!?
と、思ったワケで
ただただ想いを書き綴るのなら
note いいよね✨️
はよ、仕事の準備せないかんのやけど
なんかココロのモヤモヤ
吐き出したくて
携帯いじってた🤣(笑)
そんなことしてるから
時間すぐ過ぎちゃうよねーwww


記録を
残せたらいいのだ
ただただ、
自分が好き勝手に
勝手に!書きたいだけ。
日記📒
はじめてみます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?