見出し画像

【ワーク】参加のやり方

こんにちばんわ!

先日、自作のワークを公開したまま放置している
私です。

一緒に空想してくれる人を募集しております。
楽しいこと、ゾクゾクすること
一緒にやろうよ!!ってことです。

ワークに参加していただきやすくするために
そして参加者様をつなぐために
何かした方がいいなと思いましたので
決まりを作ります!
繋がれたくない方は自由にしてOK!
※人のやつパクっちゃうのはナシで!!

noteの使い方(慣れてる方は読まずでok👌)

引用のやり方

どの記事も最後には
♡ハートマークがございます。
その横に、四角から飛び出る矢印が
引用や共有のボタンになっています。
お使いの機種や、パソコン、タブレットだと
若干仕様は変わるかもしれませんが
おそらくはこのボタンを押しますと

[引用して記事を書く]という
表記がございますのでそれを押していただけますと

このようにリンクが
勝手に張られます(便利〜⭐︎)

+ボタンは[要素の追加]

画像の中で突然語りかけておりますが
+ボタンを押しますと
色々な便利機能がポップアップいたします。

こちらの[埋め込み]というボタンからでも
あらかじめURLをコピーして貼り付ければ
同じように引用ができたりします。


↑こちらは区切り線です笑。

私もまだまだ不慣れなので
一緒に模索していただければ幸いです♡

公開設定は大体右上に。

あ、この記事を公開する際に
[公開設定]という、ボタンがございます。
記事を書いたらどこかしらにございますので
見つけてください。
※突然放り投げてすいません笑
おそらく右上あたりにあります。

ここにハッシュダグの設定ができる
スペースがございます。

前述の記事では

#妄想
#ワーク
#文字書き
#思考の練習
#こたえのない世界のぞいてみよう

などと、ドカモリにしておりますが
オリジナリティがなかったので
検索しづらい結果に😅💦

ここ最重要👇【#空想ワークであそぼうよ】

私自発のワークの時は
【#空想ワークであそぼうよ】
をつけることにします。

取り急ぎ
参加者様を逃さないように記事にいたしました😆

夏の終わりを感じながらも
週半ばには台風の予報もございます。
みなさま、健やかにお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?