見出し画像

いろいろ腑に落ちるできごと〜キーワード宇宙人からの流れ

ここのところ、かなりスピ系にぬまっていますが。

ちゃこぴの#成金四柱推命で「絶2つ持ち」を知って、
もはや宇宙人というキーワードをもら。

マダムみきさんの#自己中信頼講座でそれをさらに深めて
もらって、宇宙人であることを認めざるを得ない感じになった。

スピ嫌いの方からすると、何いってんジャイという話ですが、
まぁそこはお許しいただいて。

宇宙人からいろいろネットでみてると、スターシードの話に
なってきた。

スターシードの特徴をみてみると、けっこう当てはまる。

思い込みがすべてするならば、じぶんが宇宙人でスターシードで
あると認識するようにしていこうと思ったりする。

そう思うようにすると、不思議といろいろなことが軽い感じになり、
家族のなかにいても孤立感を感じていたこともクリアできたし、
ひとりでいる時間が長いのも理解できた。

飽きっぽいのもいろいろな経験をすることで次に地球にくる人たちに
情報を与えているというものうれしくなる事実。

空に異常にこだわりがあり、引っ越しするときも空が広くみえる
部屋じゃないと嫌だった。空を見ると安心できる。
もともといたところがそっちなんだろうなと思えるようになってきた。

ちょっと前に、Kindle本で罪悪感や無価値感や劣等感を手放す方法を
書いたりした。

人生はゲーム、という話を知って、もしかして、罪悪感や無価値感、劣等感といった不足感を味わうためにこの地球に来たのではないかと思うように
なった。

そんなことに気づいたあたりから宇宙人の話がでてきて、いろいろなことが
つながってきたようにおもう。

覚醒なんてすごい言葉が当てはまるかどうかはわからないけれど、
アラカンになって気づくように自分で計画してきたんじゃないかなとも
思えたりする。

誰だったか忘れたけど、グラウンディングをちゃんとやりなさいと
言われたのも、やけに裸足が好きといったちっちゃいこともさえも
ピースがぱちぱちとハマる感じがある。

すべてこじつけ、すべて妄想。と言ってしまうこともできるけど、
今回はそれで片づけたくない感じがある。

アラカンになり、これからどう生きていけばいいのかを迷って
行動してきたけれど、やっと道筋が見えてきたように思う。

スピリチュアルakikoさんによると、スターシードは存在しているだけで
本来宇宙人だった地球人を目覚めさせるようだ。

だとすると、じぶんがじぶんらしく生きることでじぶんのエネルギー
波動ともいうかな。をあげることが人に貢献することにつながると。

魅力覚醒講座で「光になる」とキーワードをもらっていたのに
いまいちピンときていなかったけど、いまになってやっと腹落ちした
ような感じがする。

なんとなくロードマップがひけたので、まずはじぶん満たしをして
余白をつくって、エネルギーをあげていくことをやっていこうと思う。

と・・・書きながら、ちゃこぴが自分満たしの重要性を話してくれたのが
改めてしみる。

年末のこの時期にここまでたどり着けたことがほんとうにありがたい。
いろいろな意味でかなりラクになった。
そして目指す先がものすごくシンプルでわかりやすくなった。

じぶんの本のタイトルが「ラクにシンプルに」というのもきっと偶然
じゃないのだろうなと思う。

人生の紐解き、自分の知ることがほんとうにおもしろい。
これからもまた小さな気づきに感動していきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?