見出し画像

とっちらかってきた

「とっちらかる」というキーワードで検索させて頂いたら、こちらの画像が登場したので、お借りました、ありがとうございます。
日々の想いが画像に表現できること、しあわせです。

いろいろとフロシキ広げたせいか、いささかとっちらかってきた感あり。
きょうは物理的に時間が足りなくなったので、スタエフ収録は明日に回す。

インプット量を増やして時間を使っちゃうと、アウトプットする時間がないという1日の時間の使い方をもう少し工夫しないといけないかなと反省。

た、たしか自分はタスク管理の講座で優先順位のつけかたの重要性を講義させて頂いているが自分ができていないという・・・泣

フロシキ広げたのを実はどこか閉じていきたいという思いもある。
でもどこを閉じればいいのかはっきりとわかっていない。
じぶんの心の声をしっかりときく時間を設けていないので、顕在意識で
やらないとなーというモードになり、本当にやっていたいものが何かを
見失っている感じがする。

なんとなくそんな気分なのであれば、すこし休めばいいのになと違う自分が言っているような気がするので、ペース少し落とそうかなと思う。

がんばりすぎてもいいことはない。

これは過去の自分が経験している。
ドクターストップになるまで馬車馬のように働いていたことを考えると
その時は確か30代、いまは50代、体力的にも気をつかってあげないと
いけないわけです。

気合も大事だけども自分を大切にすることも大事。

なので、きょうはそろそろ終わりにして寝る準備をしようかなと思う。

突然だけど、書くことは好き。
電子書籍も出してみたい。
いまやりたいことは壁打ちセッションと電子書籍を書く準備。

もっと知見を増やして、ひとの役に立てる書籍をだしてみたい。

そんな思いがふとわいてきたので、かいてみた。
もう夢の中なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?