見出し画像

推しのセミナーは紹介したくなるのだ

2024年4月27日 21時@zoom

空いている人はぜひ参加してもらいたいセミナー。
推しでメンターのちゃこぴがセミナーをやるんだよね。

どうこれすごくない?

超VIPがお呼ばれするところに行けるというすごさ。
こういう美しい世界、あこがれるよね。

わたししゃ関係ないよっ!って分離の精神じゃなくて、
いいなぁ〜どんなのかなぁ〜って思うなら、
その人に触れてみることってとっても大事だと思う。

美容院とかさ、マッサージとかさ、いわゆる施される立場には
やっぱりあこがれる。
あこがれるってことは行ける可能性もあるってことだよね。

だからさ、興味がすこしでもあるんなら、参加してみてほしい。

たのしすぎる世界線

どんなことをしたら、この世界線に行けるのか。
どんな意識で生活しているのか。
そういうことも知ることができると思う。

たのしみすぎるよね。
ということで、申込は2024年4月18日(木)までなので、
コレ読んでピンと来た人はぜひ申込してぇぇ。

ちなみにこのセミナー、定価があるんだけど、

わたしの名前「まほぴあん」を入力してもらう
な、なんと、半額で受けられちゃうんだよ。

ぜひうまく活用しちゃってねぇぇぇぇ。

いっしょに楽しもう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?