GW0日目:ちいかわを虐めるのをやめてくれ

2022年のGWは日記を書いてませんでしたが、今年はまたボケ防止のために5連休の記録を残します。

まじでちいかわを虐めるのをやめてくれ

仕事で疲れているので、不必要に憂鬱な気分になる。可愛いはずの癒しのはずのちいかわでこんな思いをするのなら花や草に生まれたかった。

原作でも5級受かってないし、受かってないどころか南の島に遊びに行ってるし作者は療養中だしで、草むしり検定5級の合格に関して希望が見い出せていない。「この時は辛かったけどそれをばねにして次の試験で合格したんだよね」とかそういう希望がない。何ならあと一回落ちるわけだし。

ちいかわもちいかわで、泣いたり立ち竦んだり途方に暮れたりしないでくれ。世界は残酷で優しくないので、泣いても誰もどうにもしてくれないのよ。言うてもちいかわ族の上位なんだから立ち向かってくれよ・・・!

あとハチワレが貧乏みたいな風潮(匂わせ?)もやめてほしい。おもてなし精神や分け与える心があるハチワレが貧乏なわけないだろ。心が錦だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?