GW後半戦3日目

明日も休んでいいんですか????!?!??!

そういう気持ちになれたので私の勝ちです。土曜日時点では休みが終わるって陰鬱だったけど、今朝はまだ明日もやすめる\(^o^)/という気持ちになったので、ストレスは癒されたようだ。

ハブネークの色違いゲットのための一日。

今日はもうほぼそれ。朝起きて原神のデイリーなどを消化し、早めの昼寝。送迎からの食事からの、日焼けがてらポケモンGOがてらウオーキング。1時間ちょい歩くともう足はがたがた。お昼ごろすごい晴れてたけど、まだ紫外線は控えめなので、そんなに日焼けはしてないかも。お昼のウオーキングではハブネークの色違いゲットならず。
帰宅して遅めの昼食後はだらけてしまった・・・。メイドインアビスかゲ謎を見てみようかな。。。と思っていたけど、見たいというより見た方がいいかな。。。という気持ちだったので、結局見ないで昼寝した。
夕方おきて、入浴から早めの送迎出発。1時間ちょいほど猶予はあるということであちこちうろついた末、ハブネークの色違いを無事にゲット!狙いの色違い確保できたのはアツい!
その後は送迎からの夕飯からの練習からの日記。お酒飲んで昨日寝たせいか悪夢を見たので、しばらく飲まないことにする。

明日でGW終わり!平日に震えろ10連休の民ども!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?