2024年GWの日記(前半)

まずGW前半という記載通り、10連休ではありません。

カレンダー通りに休めるだけ御の字なのですが、10連休取れないのはおかしい絡めて有給とれないのは不満、みたいに思っているのが弊社内にいそう。なんとなく世の中の賃上げとかそういう熱に浮かされて自分に都合のいい主張だけをして義務を果たさずに権利の主張だけをしているくそ雑魚はいませんか?そうなっていませんか??

毎年認知症予防もかねて

連休の記録を書いているのですが、1日目をお知らせします。

GW -1日目

金曜日の仕事がくそでした!蒼崎青子もきませんでした!!!!この日によかったこと、何もなかった気がする。

GW 1日目

実家に行く用事があったので、それをこなしました。ポケモンSVでGWに絡めた色違いイベントやってるので、ブロロンだけ3匹取りました。ブルーベリー学園のドカ食い気絶定食2回分で3匹取れたのは結構いいと思う。

その後、FGO×まほよイベを進行。まほよ知識何もないです。蒼崎青子の宝具演出めちゃくそよかったのでどうにか引きたいナァ・・・。

ゲームひと段落したところで、変幻の仮面を1BOX開封!ポケセンから抽選のお知らせくるたびに応募してるけど、もう買うのはやめようかな・・・。別にポケカやってるわけじゃないし。最推しチリーンのARを単体で買おうかな。めっちゃ好き。

GW1日目はこんなところでした。あとは原神のデイリーやって夕飯をどうにかして1日目が終わる。狭間の3日の仕事が今から憂鬱だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?