見出し画像

11/22 2023

今日はいい夫婦の日というわけではありますが、
パートナーいない私に関係ない日💦
私には遂に来てしまった日になりました🥺

今日は仕事でバタバタしている午前中に

その知らせはやってきました。

私には推しがいるのですが、

その推しが兵役手続に入ったという知らせです🥺

男性Kアイドル推しには付いて回る問題です。

日本にはない制度で

なかなか受け入れ難い人もいますが、

私はここ数年推しを推すうちに

受け入れられるようになりました😊

本人達の意思でもあるので、

推し活を止めることなくチング(友達)と

語り合って帰って来る日まで

待ちたいと思います🥰💜

決意表明みたいな記事になりました。

お読み頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?