見出し画像

遅れてきた、青春をありがとう

思春期
小学校高学年〜短大、就職

浮き足立つような、アイドルや俳優にキャーキャー言える期間がなかった、わたし

冷めた子どもだった

だけど、3人子ども出産して
自分の軸を太くしていく流れの時に

関ジャニ∞にハマった

普段は、キラキラはしていないかもしれない
LIVEの時のギャップ映像にやられ
バンドの音に衝撃をうけ
1人1人の声に耳を澄ませ
みんなの掛け合い、バラエティーに笑わしてもらって

箱で推すことを知った

しぶやんが抜け
そのあとのどっぷりハマり、なんで早く魅力に気づかなかったのかと、後悔し

亮ちゃんが抜け

5人で関ジャニ∞を続けてくれて

同年代としては、どんなに励みだったか

ほんとうに、ほんとうに
関ジャニ∞で、ありがとう!
eighterにしてくれて、ありがとう!

俺たちは〜  ふぅ〜
最高で〜   ふぅ〜
最強の〜   ふぅ〜
関ジャニ   エイトー
💜🧡💚❤️💛💙🖤

名前が変わるその前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?