見出し画像

【1分で読めます】嫌でも痩せる!フライパン1つでOK!ズボラ飯の紹介♡

あんにょん、望月です!

体脂肪を減らすためには、単に油や炭水化物を我慢するのではなく、良質な油や炭水化物に変えて、減らしすぎず、バランスの良い食生活が理想かつ効率的です。

ということで、フライパンで作れるダイエット中にぴったりのズボラ飯を紹介します!

無題

かさ増ししたい方は卵をいれてもいいかもしれません。豆苗をちょっと残して、鶏がらスープの素と卵でスープも作れそうですね。余裕がある方は試してみてください!

よかったら下のnoteも読んでみてね。

ストゼロ飲んでラーメン食って痩せる方法
https://note.com/aliy/n/n3d90055de05b

♡押すのとフォローも忘れずに☻

また別のnoteでお会い出来ることを楽しみにしています💓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?