見出し画像

こちらこそありがとう/湘南ベルマーレF サンクスパーティー

2022年2月12日(土)、南足柄市文化会館で湘南ベルマーレフットサルクラブのサンクスパーティーがありました。
これは、ファンクラブ会員向けのファン感謝デーです。
コロナ禍ということで、昨年に引き続き選手たちはステージで、ファンはホワイトボードで参加、という形になりました。

画像1

まずは入場から小ボケをかました広大選手による始まりのご挨拶。

画像2

今回も、ヒサも一緒です。

画像3

最初は抽選会!

画像4

ここでなんと、通常クジ運ナシナシの栃原家が、まさかの夫婦そろって当選!

画像5

画像6

非売品の、1年間ホームゲームを飾った選手のぼりが当選しました!
レイ選手はお休みだったのでのぼりだけですが、レイマ選手はその場でサインを入れてくれました!

後から振り返るに、レイ選手のおだわら遠足に参加した人の当選確率が良かったような・・・?もしかしたら、おだわら遠足、ご利益があるのかもしれません(笑)。

画像7

ハルト選手、今年はちゃんと自分のユニを着ていました・・・。ヨカッタ。去年はユニを忘れて、レイマの借りてましたからね(笑)。

画像8

抽選会の後はクイズ大会。
私、歩夢選手のこと見くびっていました。想像の斜め上を行く天然でした(笑)。
Fの選手はSNSでも割と発信が多いので、イメージが変わる、とかはあまりないのですが、歩夢のポテンシャルを分かっていませんでしたw
すごくおもしろかったです。

画像9

そして最後は選手みんなからの挨拶がありました。

このパーティーの前日、上原選手の退団が発表されました。
キャプテンとして、本当にチームを引っ張ってくれた選手で、いなくなることはとてもさみしいですが、ステップアップのための卒業なので、応援したいと思います。

まだ次はどうするのかは発表されていませんが、どこのチームでも応援していますし、しっかりレギュラーつかんで活躍して、日本代表とかにも入ってほしいですし、その実力はあると思っています。

画像10

伊久間監督からもご挨拶が。
シーズン途中からの監督就任で、色々大変なこともあったと思いますが、いいチームを作ってくださって、ありがとうございました。
そして、そこまでチームを率いてくれていた奥村前監督にも感謝です。

リーグ2位というシーズンは、本当にたくさん楽しませてもらいましたし、Jとの兼任サポの心の支えでもありましたw

ただ、選手も監督も、2位では満足していないので、来年は優勝するし、まずは来月ある全日本選手権で、優勝する、と誓ってくれました。

ベルマーレが優勝する瞬間、絶対に現地にいたいです!
どうか有観客で開催されますように~。

画像11

シーズン最後となる新商品も出ていました。
ガラポンもあり、私たちはやらなかったのですが、サポ仲間からおすそわけが!

画像12

だんなさん、大喜び。ありがとうございました!
私は、フットサルのボールを初めてさわったのですが、思っていた以上にすっごく固いんですね~。
これが至近距離で飛んできて、顔面ブロックとかするんですから、ゴレイロってすごいなあ・・・と改めて思いました。思っていたより痛そうです。

本当に楽しいパーティーでした。
選手たちの決意表明も、いろんなお話も聞くことができて、この場にいられて本当に良かったです。
この、まだまだ厳しい状況の中、私たちが楽しめるようにと企画して開催してくださったクラブにも本当に感謝です。ありがとうございました。

全日本選手権はこのメンバーで戦える最後の試合、みんな力を出し切って、そして優勝してほしいです。応援しています!

がんばれ!
Fベルマーレ!

# bellmare_F #イベントレポ #ベルマーレ #湘南ベルマーレフットサルクラブ   

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?